スポンサーサイト


一日に3回とは。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  復活にポチっとね。





しっぽです。
右のしっぽは、だれ?
パル&りんが来た 072






咲のしっぽは、よく花が咲いているって言われる。
花???
パル&りんが来た 076






こっちの花は???
パル&りんが来た 086







おれだよ!
おれがきたんだよ。

パル&りんが来た 015





あたい もきてるよ!

パル&りんが来た 035





と~ちゃん。
この子は、なんですぐにダッコするの?

パル&りんが来た 055






         今日はこの辺で・・・少し呑みすぎました。



コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした☆
咲パパさん、飲みすぎです!
1日4回って言ったのに…(~_~;)

No title

おぉ~(^0^)

楽しいお酒だったんですね(^^)
でも、飲み過ぎは程々に~(^_ー)ー☆

No title

あぁ~んi-240
らなが浮気してる~i-240
でも、かわいいから許す・・・

         by義弟i-241


昨日も呑んで、今日も昼からi-53?
楽しいお酒はいいねi-236i-234
でも、8月のあれの方は、大丈夫なのかなi-6
私の方も、今日はあそんじゃったよぉi-229
明日から、気合いれてあれをしあげなくてはi-86

No title

パルママさま

また今日も 呑みます。

乾杯!

No title

ブン太はは 様。

普段は、喋らない?男同士で
飲んでも 喋らない。。。

No title

弟へ

らなは、人気ものなので
誰も独り占めできないです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
