

連休は、まる でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  緑が綺麗だな ポチっとね。





今日は、趣向をかえて森林浴に行ってきました。
         (近所へ・・・)
こやつなんだ?ツゲですか?
どこかのコマーシャルに採用されたらしい。

連休最後 081

お~ すごい!
なんて 全然わからない 俺です。
勝手に撮っていいの? 知りません。
連休最後 085








ワッセ わっせ。。。
今日は、長いお散歩ですね!

連休最後 078

ダッコは、まだ?
こんなに頑張っているのに(ルーク)
連休最後 079






あっ ヤベ~
強いところみせなきゃ!

「おまえ この辺じゃみたことないな~。」(ルーク)
咲学園の特攻隊長なんで 先頭きって行きます。
(他犬に対しては)(以外でしょ?)

連休最後 060


「すいません、ボキュもトイプードルです。」(ジッポ)
「以外とデカイな~」(ルーク)

らな 任したぞ。。。  おいおい(汗)
連休最後 063









「チュ~ウ」
らなに任したら こうなるけど・・・
連休最後 062





こんな可愛い顔なんだよ。
らなと同じ体重だって 
連休最後 071









近所のかたに「咲ちゃ~ん」
と声をかけられ お煎餅あげるよ。
連休最後 057





もっと下さい(咲)
連休最後 058



みんなが(ルーク、らな)食べ終わってから
自分の分を食べようとする ずるい咲
いつも 自分の分は隠しておくんだよね。

らなの顔が笑えます。
連休最後 059




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩くルーク君、可愛い~(〃▽〃)キャー♪
らなちゃんと同じ体重でも、ジッポ君、トイなんですか?
でも、アップ、可愛いね!
お煎餅をくれるおば様のファッション、ステキ~☆
そして、咲ちゃんの笑顔、最高~(^o^)

No title

パルママ さま。

ルークはちいさいので
みんなと歩調が合わなくて大変です。

でも ここ最近 がんばって歩いているけど
いつまで続くやら?

誰かのたばこと一緒です(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
