スポンサーサイト


お叱りのことば

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  MIX中型犬は最高です。ポチっとね。



コッカーレスキューに応援お願いします。
詳細記事は、ペット里親会通信にてご覧になれます。









日時計のしっぽクイズに参加させてくださいね。
誰のしっぽかな?
綿毛のようなふわふわの白い毛が増え、薄茶色の毛はブロンド外国人女性のよう
にゆるいパーマがかかって素敵です。
チアガールのポンポンみたいで最近はお散歩中に大きな耳ではなくふさふさのし
っぽをほめてくれる人が多いです。



さて だれでしょう?きれいなウエーブだな。 

しっぽ

        当ててね!






さてさて
「楽しみにしている人がいるんだから、毎日写真だけでもアップしなきゃ」
との お叱りの言葉を受けて
一念発起して?(できるかな?)
蔵出し写真をアップします。

明日は無理かも?






写真を整理していたらこんな写真が
家のいなかです。
枝垂れ桜と大和田 016






あ~やばい
載せ忘れていた。
いつも ありがとうございます。
(怒らないでね!)
森林公園INみんな 081

こちらの今の状況は、載せられません。
森林公園INみんな 076





大きくて 強くて 怖そうな子(実はあまえんぼ~)が
ルークにご挨拶するところです。

     飼い主さんが、すごく謝っていたけど
     (ルークが脅えてみえたみたいで)

ルーク本人は、従えているつもりです。
実際 従えていましたが・・・
うしろで、フジコちゃんが関心しています。
(助けにきてくれたんだと思うけど・・・)
ペンタ 森林公園 036
週末に咲学園が忙しくなるかも?




          




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!ゴージャスなおシッポですね(^-^)
誰だろう~?快くんかな??

あら、カレンダーがぁ~~(照)
ふーみんのが二枚ですみません(^^;)

ふでぃ~こ、ルークくんを助けにいったのかな??
結構、「群れ」の子のピンチは救いにいくので・・
そして話をややこしくするんですけど(^^;)
それともただの野次馬かしら(笑)

誰だろう?

マリアちんにしては小柄な気がするし・・。
パピヨンちゃんのシッポに見えるんだけどなぁ。

確かに立派なシッポ!!
耳じゃなくって、シッポを褒めたくなる気持ち、分かります☆
このクリクリ具合がステキ♪

No title

ユウコさま

正解で~す。
すご~い 
ふじこちゃんとルークのからみが
おもしろいですよね!

性格が、まだよく分からないルークです。

No title

ANJELAのママ さま。

正解で~す。
なんでわかるの? 
そうそう パピヨンなんですよ!
家での預かり時代は、あまり意識していなかったけど・・・

そうそう でかパピなんて言われてました。

その後 もっと大きいパピがきました。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
