スポンサーサイト


解答です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。


昨日の記事の答えで~す。


スパーキー(元快)
     スパーキーの名前の由来=元気いっぱい、イキイキという意味です。

こんなに幸せのお顔を見せて 
言葉に表せません。
どこに行っても この笑顔でまわりのみんなを魅了しているんだろうな~。

家にいた預かり時代も
しっぽが、下がったことを見たことがなかったんだよね!
本当にまわりの雰囲気がわかっていて
みんなの笑顔を引き出す子でした。

お店のお座敷に上がって みんなに笑顔をふりまいて
みんなに幸せをあげているんだね!


焼きハマグリ中のスパーキー


人間だけで生きているんじゃない。
人間だけの身勝手で行動していいのでしょうか?


すいません 今日は、これにて失礼します。

明日から あの子が、咲学園に一時留学する予定です。
またみなさんのお力をお貸しください。





コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット



ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い♪
やっぱり、パピヨンちゃんだった♪
この毛並みの柔らかそうな感じといい、このフワフワ感といい、パピヨンちゃんでしょう!!って思ったんです。

アタシ、昔から犬好きで、犬種当てクイズとか強いですよ♪


>人間だけで生きているんじゃない。
>人間だけの身勝手で行動していいのでしょうか?
>すいません 今日は、これにて失礼します。
>明日から あの子が、咲学園に一時留学する予定です。
>またみなさんのお力をお貸しください。

何かありましたか?
お貸しできるほどの力はありませんが、ちょびちょびコメント入れさせていただきますね(^^)

ちなみに我が家は(というか、アタシは)アンジェラを連れて行かれないところには自らすすんで行きたいとは思えません。
何故って、家族だから。

No title

ANJELAのママさま。

すいません。心配かけてしまいましたね!
今現在あるペット事情のことを書きました。

人間の都合でペットが捨てられたりしている現状を訴えたいから・・・
反対にその子達を助けようとして
奔放している人、犬達がいることを
知ってもらいたくて。

>アタシ、昔から犬好きで、犬種当てクイズとか強いですよ♪

おれっちは、反対に犬種があまり分からず
恥ずかしい思いをしています。
もっと勉強せねば・・・

こらからもコメント(ご意見)お願いしますね(爆)

「愛犬」が見違えるほどいい子

失礼いたします!

愛犬のしつけに参考になれば幸いです

あなたの「愛犬」が見違えるほどいい子になる
TVチャンピオン優勝!森田誠流犬のしつけ法!
↓  ↓

http://aiinunosituke.seesaa.net/
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
