スポンサーサイト


どんぐり

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  赤い糸探しに ポチっとね。



今日から咲学園の新入生になります。
 「どんぐり」 です。       ・・・の予定でした。

もちろん パパ&まま募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513







昨日の夜から具合が悪くなり(たいしたことは無いですが)
いぬやしきママ と相談の結果 大事をとり
今日の入学は、先送りにしました。

どんぐり 20080505162538








心配かけてごめんね(どんぐり)
いつでも待っているよ!(咲、ルーク、らな、愛)
遠慮はいらないから。。。

どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557










さてさて パルまま様から
こんな素敵な、プレゼント フリマ商品を寄付して頂きました。

次回の新座里親会の犬猫救済フリマに持っていきます。
里親会は、5月18日pm12:00~15:00です。

わんこグッズ 001



しかし もうすでに あと数個で売り切れになりそうです。

こんな素敵で可愛いんじゃ あたりまえかな?

わんこグッズ 011








このかたも狙っています。
さて 何個の残るかな?
パルママさん ありがとうございます。


わんこグッズ 015

          愛ちゃん巨大だな~




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルままさんの手作りですか?だとしたら凄い・・・。
素敵過ぎます。
私も欲しいー。

どんぐりちゃん、名前がもうそのまんまで可愛いですね。お大事に。

No title

ハハ さま。

お買い上げありがとう(爆)
パルままさんのままの手作りです。ハイ。

キラキラ 綺麗です。

どんぐりちゃん 
いいご縁が、あればいいな~
応援ありがとうございます。

まだ我が家にきてないんだ~

フリマ商品に関して

はじめまして。
いつも読み逃げしておりましたが初カキコさせていただきます。

私もビーズ趣味なので今度の里親会用に
わんこモチーフ作成しようかなあと思うのですが
当日会場にもって行く、でもOKですか?

なんせこれから作りますので事前にお渡しする時間がありません。
何個作れるかもわかりません。。。
事前にお渡しした方が良いのであれば来月の里親会まで作り溜めます。

恐れ入りますが、その辺のところ教えてください。
よろしくお願いします

フリマ商品に関して

ばけねこ 様   初めまして。

こんなつたないブログをご覧になってありがとうございます。

ビーズ趣味で、色々作れるなんてすごいですね。
当日にお持ちいただけるのも 大歓迎です。
ワンコ&ニャンコの為の医療費になります。
ぜひ、御来場いただき可愛い子達もご覧下さい。
多分、フリマの場所には、咲ママがいると思います。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
