スポンサーサイト


あたいだよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  赤い糸探しに ポチっとね。





だれか?くるの?
なんか「ウキウキ」してるのは、私だけ?
ペンタ 日曜日 013






えっ まさか?
くるの?
ペンタ 日曜日 038










ダッ 誰がくるの?























あたいだよ。。。

ゴロゴロ 037





第二の里帰りに来たんだよ

チビちゃんです。
しっぽ自慢にきました。(チビ)
ペンタ 日曜日 011






落ち着いて
まっまっま お茶でもどうぞ!
       きつねじゃないよ。
ペンタ 日曜日 034






雨があがったから お散歩行こうね。
sakimamaひとりで③ワン引き・・・

ペンタ 日曜日 016


きつねとたぬき?
ペンタ 日曜日 018


きつねと???(思いつかない)
ペンタ 日曜日 020












おじさんは、ミネバさまのお見合いに同行させてもらいました。
高速を走行中です。
ブ~ン
MINEBAお見合い 001







…………………………………………………………………………………………………


どんぐりちゃんの家族募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513





どんぐり 20080505162538






どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557













コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




今は、こんなすごいサービス(連絡網)があるんだね。 





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの犬娘たちが揃ってお世話になりました。
本当にありがとうございました!
咲ちゃんに怒られるチビが想像できて笑えます(笑
咲学園有事の際はぜひうちにお手伝いさせて下さいね^^

No title

後姿が、(しっぽ)ゴージャス’ず
ゴージャス三姉妹と言う感じですね(^^)
皆で散歩とはさすが、咲ママさんです。

ミネバちゃん、良かったですね(^^)
そのまま、本物を捕まえてね(^^)v

No title

チビ姐 さま。こんばんは。

昨日は、お疲れさまでした。
なんか、催促して
買い食いをお願いしたみたいで(爆)
ごちそうさまでした。

チビちゃん 楽しくらなと遊んでいたみたいです。
珍しくルークが怒って フサフサ3姉妹は
ビックリしていたみたいです。(特にチビちゃんが)
ルークが怒ると咲も引くみたいです。

これに懲りずに また遊んでください。

No title

ブン太はは様。。。

うちのママにかかれば
3~4頭は、お手の物かな?写真も撮るし・・・
ちなみに 俺は、無理ダヨ~ン。 

No title

美人3姉妹のお散歩、憧れる~(*´∀`)
ママさん、お疲れ様でした♪
パパさんは幸せのお手伝いだったんですね!
これまた、お疲れ様でしたぁ☆
チビ姐さん撮影の…草原でたそがれるパパさんに萌え~
もちろん、フラッシュ無しですよね?(謝)

No title

パルママさま。

>チビ姐さん撮影の…草原でたそがれるパパさんに萌え~
もちろん、フラッシュ無しですよね?(謝)

フラッシュは自前です(涙)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
