

家事ができません。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  かわいいな~! ポチっとね。






今は、こんなすごいサービス(連絡網)があるんだね。 







最近 寒くて体調がすぐれないのは、私だけでしょうか?
なんか毎年今の時期は、汗かいて 暑さになれずにいたような。
でもなんか今年は、寒い。
温暖化現象の話題を、マスコミでしないし・・・
暑いとするのかな? まっ これぐらいにして・・・・・・










寒いせいか?
ママが座るとみんなでダッコです。(咲以外)

愛ちゃんはニャンコなのでOKとしても
 らなもいつも ダッコをねだります。
愛ちゃんとママの間に割って入ってきます。

そんなんで なかなか 家事が進みません。

amenbo















まっ うちのダッコ王子のルークもいますが。

今日は、こちらをご覧ください。

割り込み禁止です。ちょっと迷惑げな 愛ちゃん。
関係ないよ。私のままだからと言いたげな らな。

あまえすぎじゃない?











あんた達 「年いくつ?」

まったくしょうがないね~! 夕飯が遅くなるよ(咲)
               
ゴロゴロ 027 - コピー


    こんな我が家が大好きです。

              おわり。


研究あるのみ|



…………………………………………………………………………………………………


どんぐりちゃんの家族募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513





どんぐり 20080505162538






どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557













コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。やっとコメントできます~^_^;
らなちゃんに押されぎみで不満顔の愛ちゃん・・・いいなあ・・・。
 今日も人様の犬を見てニヤニヤ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
