スポンサーサイト


お散歩 だめでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。



明日は、新座犬猫里親会です。
家族を捜すかわいいワンコ&ニャンコが多数参加します。
御来場をお待ちしております。






今日は、らなのフィラリア検査に行ってきました。


結果は、フィラリアマイナス 健康体の太鼓判を押されました。
これで 一年経ったので 
完全にフィラリアとオサラバということになりました。
長いような短い?2年でした。

去年にフィラリア駆虫成功の記念に行った公園に
今日も行こうとしたら また、ヘリコプターの着陸訓練?をしていて
らなが、怖いモードに・・・



ジャ 次の公園(総合グランド)に行ったら
今度は、アメリカンスクールの運動会をやっていて
英語が苦手な咲が怖いモードに・・・(汗)
本当は、スタートのピストルの「パーン」っていう音に

2人がスイッチオンになり  屋外の写真は、撮れず。
でも ルークは、ちゃんと歩いてました。



やっぱ 男の子だね!





家に帰ってきても なかなか機嫌の直らない
咲です。
大好きなパンをおやつにあげても ダメです。
おちこみ中 001




おねえちゃんが、ダメなら当然こちらも・・・

しかも 雷が鳴り始めているし・・・
おちこみ中 005







今日のぼきゅは、強かったでしょ?
一度もダッコしなかったもんね!(だっこ王子)

明日の里親会でのお店番
一日は、きついから
誰か ダッコしてくれる人、来てくれないかな?
おちこみ中 006


  


…………………………………………………………………………………………………








温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!はーい!はーーい!!
抱っこします♪1日でも2日でもO(≧∇≦)O

No title

咲ちゃんっ分かるっ!!ピストルの音・・・怖い・・・。急に鳴るからビックリしますよね・・・(@_@;)
 早くご機嫌が直りますように・・・。

No title

わぁ~~
咲ちゃんの笑顔が大好物のルイのか~ちゃんだけど
今日の咲ちゃんの写真もかなりツボにはまったよ。
かわいいなぁ~~~

No title

マル さま

抱っこありがと。。。(ルーク)
思ったより重いでしょ?
家のなかでは、膝の上にいつもいるので
足がしびれて・・・・・

No title

maccoさま

咲はマイクの音にも弱いですよ。

maccoさま 最近どうしたのかな~?
と心配していました。
コメントありがとうございます。

No title

ルイのか~ちゃんさま。

咲には、怖いものがあり過ぎかな?

ルイに笑われちゃうよね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
