スポンサーサイト


モコちゃんの卒業。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。


今朝は、感動的な記事(三代目チビ)に感動しながら
里親会へのお手伝いに参加してきました。

モコちゃん、これからは、難しい顔のおじさんと会わなくていいんだよ。
あなたの未来が楽しみです。
チビちゃんみたく 咲に怒られるぐらいに
無邪気に遊んでください。

モコ 70142575







さてさて 里親会の様子です。

っていいながら 相変わらず写真を撮ってないことにお許し下さい。

でっかいバッグを肩から提げて
頭ぼうずにして、なにか悪いことしたの?(○らいさん)
奥さんに 剃られたの? と言われました。

         いつも「ぼうず」なんだけど・・・
         誰かと間違えているのかな?(俺)


    すいませんいつも話しが剃れて・・・・・


今日は、たくさん希望してくれる人がいらしゃいました。
盛況でした。

5 008 - コピー







赤い糸に繋がればいいな~
               エリカちゃんと 咲達のワンシーン
あれ 美月ちゃんが来たよ。
5 001






美月ちゃん  
本当は、もっと可愛いんですよ!
咲達は、奥にいるから
5 005






オットさん、ナツさんに会って
みんなすごい笑顔です。
5 006




今日の参加犬の写真です。
たくさん参加していたのですが 上手に撮れたのはこれだけ(すいません)

ずーと 私に甘えていたよ。
人慣れ、犬慣れ問題無しです。
5 009




わさびちゃんが来てくれましたよ。
写真を撮ろうとすると 「チュー」しにくる
    それならば 遊ぶか~?
     また写真は、撮ってない。(ゴメ~ン)
5 021




アトム&ウランちゃんが来てくれました。
ツヤツヤで幸せそうでした。
5 037

5 042







今日 一番いい思いをしたのは
ルーク王子です。
○ちゃんに、何回もダッコしてもらい自慢げです。
こんな美人を独り占めとは・・・  さすが ダッコ王子。
5 016 - コピー






相変わらず甘え上手だな~
私は、ダッコ無理?(咲)
5 013



…………………………………………………………………………………………………








温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会、お疲れ様でした~!
今日はさぼってしまい、すみません(^_^;)
ルーク君、相変わらず抱っこが似合うな~♪
良いお話が沢山あったんですか?
嬉しい事ですね☆
妹さんいらしてたんですか~?
なら、会いたかったな(゚ー^*)

No title

今日は短い間でしたが咲ちゃん・ルークくん・らなちゃんを独占できて幸せでした♪
3わんともすっごくかわいかったー^^
sakipapaさんにナデナデしてもらった美月も嬉しそうでした。
あの後ご盛況だったようで何よりです。
暑くなりましたがお疲れ様でした!

ルークぅ

sakipapa、sakimama
今日はお疲れさまでした♪
ルークを抱っこさせて頂いて、本当にありがとうございますー(T∇T)
ちょっとは慣れてくれたかなぁ。。 ルーク。
あの場所にソファがあったなら、咲ちゃんもらなっちも
抱っこさせてもらってたと思います。

わんこパワーで充電したマルでした♪
これで明日からも仕事頑張れるぞー

No title

久々にルーク王子を抱っこできて、
幸せ一杯なi-94でしたi-178

家に遊びに行くと、ルーク王子はどっしり構えてて、
甘えっ仔~って感じがないのよねi-230
「あ~来たの?適当にやって」って、
やっぱり男の子、家では主になってるみたい


今回も里親募集のi-100i-101かわいい仔、いっぱいi-233
にゃんこも、可愛かったな~
赤い糸がたくさんあったみたいで良かったi-185
みんな、幸せになってねi-236

パルまま様、お会いできず残念でしたi-241
里親会のお手伝いができる状況ではなく、遠慮気味なのですが、
今日は、差し入れ持って&フリマで買い物して、
ささやかな貢献が出来たかなって思いますi-260

お疲れ様でした

sakipapa & sakimamaさま

里親会お疲れ様でした。
咲ちゃん、らなちゃん、ルークくん
いっぱいなでなでできたし
たくさんお話もできて楽しかったです。
ぜひ今度、ドックランご一緒させてくださいね。

No title

お疲れさまでした~!
色々とお願いしてすみませんでした、
そしてありがとうございました(^▽^)

ルーク王子、ほんとに得意げ~(笑)
咲ちゃん、抱っこしたいしたいしたい~!
腕力には、自信があります(笑)

No title

里親会お疲れ様でした^^
今日の記事で勝手に日時計2と言う文言を書いてリンク貼ってしまったので都合悪かったら言ってください。

事後報告でごめんなさい・・・。

No title

パルママさま。

ルークは王子になってました。

でも本当は、あの場所は、家の3ワン達は
嫌いなんだよね!
いやなイメージしか無いのかも・・・

人間のエゴ、ワンコ達の幸せを天秤にかけている行動に疑問を感じています。

No title

ナツさま。

里親会では、相変わらずの無愛想で失礼しました。(本当にゴメン)(俺)

これに懲りずに、ぜひ今度 咲学園と遊んで下さい。
あの場所に行くと どうしても難しい顔になる おじさんを許してください。

No title

マルさま。

ルーク いがいと思いでしょう?
写真を載せると怒られるかな?とドキドキしてました。

ルークの自慢げな顔 ^ ^

No title

妹☆へ

今回は、わりと3ワンは、いい子だったよ。

フリマの店番も長いことできたよ。

No title

ばけねこ様。

てつ君は、おとなしくて 人間の言う言葉(雰囲気)が分かって偉い子ですね!

憧れのワンコです。
ぜひこちらこそ ランのお供をさせてください。
朝早いよ~!

No title

ユウコさま。

>色々とお願いしてすみませんでした、
そしてありがとうございました

って 何もやってないです。ゴメン
でも一発で、あのワンコの所に行って希望してくださりました。

咲をだっこしたいとは・・・!
見た目より小さい?13キロです。
だから 軽く感じるかも? 

No title

ハハさま。

都合悪いはずが、ないじゃないですか!

リンクしたここが、つまらないなんて
苦情がきたらなんて緊張します。

ぶっちゃけた日記なのでご了承ください。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
