スポンサーサイト


おそれていた事態が・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ルーク王子にポチっとね!




このウィルスソフトは、おすすめです。 















今日は、グ~タラおやじもビックリしたよ!


抗争勃発!!!





らなが、いつものように愛ちゃんに甘えていたら


原因は、分からないけど・・・

らなが、仕掛けました。

グータラ 016






愛ちゃんの反撃
「一撃必殺」なので とめなければ・・・

と思ったら 

らな 得意のクネクネ作戦で
軽いフットワークでかわします。(意図的なのか?不明)

     二人のショーを見ているみたいだったよ。

グータラ 015






愛ちゃんが、本気になると

らなは、ひきます。
    うそうそ 本気にならないで・・・(らな)


     見学OK 入場料無料です。 誰かくる?

グータラ 017







らな 今度は、咲に 攻撃です。

愛ちゃんに怒られたよ~
       右に控えしは、ルークです。

グータラ 014






「寝てんのに うるさいよ~」(ルーク)

二人の真ん中に入って止めます。
これが またおもしろい。(本犬は一生懸命)

グータラ 012







静かにしてね!(ルーク)

えっ ルークが怒った?(咲)

わかりました。ゴメンなさい。(らな)

グータラ 011







              おわり
…………………………………………………………………………………………………


品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、みんなすごく可愛いよi-178

i-94「あっ、ルークしっぽ、モシャモシャ」
妹「ルーク、モヒカンにしたい・・・」

見学、行きたいですぅぅ~~~!

うちのアンジェラも、実家の『もも』(オス猫)に猫パンチを食らいながらも、オモチャの奪い合いをしようとします・・。

本気を出したら、絶対ニャンコの方が強いだろうな~っていっつも思うアタシです(^^;)

愛ちゃんの肉球、ピンクでプニプニしてて可愛い~~~☆
触りたい・・・

No title

>見学OK 入場料無料です。 誰かくる?
は~いv-222 はいっv-222 はいっv-222
無料じゃなくても見学行きたいです。v-411

ブン太は猫に興味津々なんですけど、パンチが来る前に逃げますε=(┌  ̄_)┘
フー・シャー状態の時は近寄らせません C= ┌( ̄ー ̄)┘

癒されるー

sakipapa家のドタバタ劇場、面白いですね♪
何度見ても癒されます~v-344
私は動物を飼ったことが無いので、家に動物がいる・・・っていう感覚がよくわからないんですけれど、
きっと「うるさーぃ!」って思っても
顔には笑みがこぼれちゃうんでしょうね~v-398

愛ちゃんがパンチしてる後ろで、ドナルドも怒った顔してるのが、ちょっと笑えました。。。

No title

妹☆

明日 ルーク カットしてみるかな?

No title

ANJELAのママさま。

じつは、いつも愛たんから
遊びをしかけて いるんだよ。
なんか 意外な感じだけど・・・

No title

ブン太はは様。こんばんは!

お金取れるかね~。
どこかの会場で 公開するかな???

No title

マルちゃん。

>何度見ても癒されます~
↑ うれしいです。 

ワンコ&ニャンコには、「うるさい~」と言う感じは、無いのですが
人間には、「うるさい~」との感じを最近強く感じる 俺は、おかしいのかな?

No title

らなちゃん。しつこかったのかな??
毛皮同志でくっつくと暑そうですもんね(*_*;
 
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
