スポンサーサイト


B作戦遂行!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  B作戦にポチっとね!



今日は、朝から雨でしたね!

ここのところ週末というと、お天気が悪いみたいで・・・

申し訳けないですが、またお出かけしてません。
みんな~ゴメンよ~。。。
        昨日、今日の勉強時間10時間ぐらいかな?
        来月からは、毎週末、模擬試験だよ。まだ対策が追いついていない(汗)
        









雨あがりに、みんなでお散歩にいったら・・・・・


なんと つちのこ?を 発見したよ。
動きが、速くてこんな写真になった。

    以前に猪木が、パラオまで探しにいったと聞いたけど・・・







雨あがり 002








走るの速いね~!

あ~あ 二人 目をつぶっちゃた。

雨あがり 001










B作戦開始です。

ルークっく。 素人が、バリカンいれて 大丈夫?

答え:ダメでした。

11









ちょっと 寒いです。  
もう カットしないでください。(ルーク)

 030




ルーク自身と同じくらいの 毛をカットしました。

さっぱりして、気持ちいいみたいです。
とにかく ルークは、シャワー好きで カット好きです。
    でも毎月のトリマー代は、無理?なので・・・
    だれか カット教えて!


 025






顔つきが、ハッキリしたと思うんだけど・・・

    あ~ やっぱ だめか? 036





              おわり




…………………………………………………………………………………………………






品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓




これ見ると欲しくなっちゃうんだよね。少し高いけど・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッパリ

ルーク、目元もすっきりしてかっこよくなったと思うんだけどなぁ・・v-344

No title

咲ちゃんに続き、ルーク君もやられたのね…
ルーク君、1人分刈られてもあまり変わらなく見える~!
縮れてるから毛が引っかかったりしないですか?
難しそう…でも、上手!!
今度はパパさんの番ですか?
1㍉カットでお願いします!

確かに、形が似てる…つちのこに(笑)

No title

sakipapa、今やってる勉強が終わったら
次はトリマー資格に挑戦したら?v-290

No title

私も結構無茶するほうですが、
ルーク王子のカットをする勇気はないです(笑
でも意外と(失礼)上手に出来てるように見えますよ?
お顔も目元スッキリですし、ばっちりじゃないですか^^

No title

マルさま。

男の子らしくなったでしょ?
まえは、男か女か?わからなかったけど・・・

また ダッコしてくだちゃい(ルーク)

No title

パルママ おばちゃん。


>1㍉カットでお願いします!

俺のカットは、6㍉です。
ちなみに、バリカンは、俺との共通です。

いい迷惑だよね!

No title

ルイのか~ちゃんさま。

トリマー資格は、すでに持っています。

ただ、お客さまが、いないんです。(uso)

No title

チビ姐 さま。

>でも意外と(失礼)上手に出来てるように見えますよ?

えへっへ。 実物を見てないからかな?

言葉を無くすかも・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
