

ニャンちゃんで混乱してます。

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


最近ニャンコの保護で混乱している
咲学園です。





みて下さい らなっちが洋服を着させてと
ねだっています。
目がかわゆいです。

20071121213701.jpg







新座のフリマでゲットしたものです。
激安でした。
○ジャースよりも安いです。

20071121214027.jpg







なんだよ~
何も入ってないじゃん
雛ちゃんも ガッカリしています。

20071121214045.jpg





似会いますか?(らな)
写真だと表情が、硬くみえて残念です。
本当は、すごく良い表情なんだけど・・・


20071121214058.jpg








雛ちゃんの大きさが分かるかな?
たれぱんだに、警戒しているところ


実は、結構気が強いですけど・・・

20071121214125.jpg








結局 また

例の

あれに


らなの服を脱がせにかかる
3ワンです。(笑う)

ガウ ワウ キャン ニャン

そりゃ~ となりから苦情がくるわ~・・・


20071121214139.jpg












 にほんブログ村 犬ブログへ雛ちゃん寒いの苦手みたい、お散歩でアンよしないよ~













ロリポップのドメインは選べる全85種類!!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
