スポンサーサイト


海へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!


今日は、海に行きたいと 思い
千葉県まで チョロット行ってきました。

目的は、あのワンに逢いたいからだけど
正直に言えない お。です。 (ここだと言うけど・・・)






そう このエイ君です。(ちがう)
スパーキーと 023








らなの口の中にいる スパーキー(元快クン)に逢いに行ってきました。

スパーキーと 044






スパーキーは、相変わらず 写真嫌いで カメラを向けると顔を隠します。

カメラ無いとすごい笑顔でお迎えしてくれます。


魂が取られちゃうんでしょ!(スパーキー)
           そんなことないよ。

スパーキーと 020










やっと撮れた写真です。

ちょっと あんた 随分変わったんじゃない!
なんか お化粧しているの? 
アイシャドウしてんの?

幸せになったね(涙) すごくうれしい瞬間です。(咲学園)


スパーキーと 005









ひさしぶり~ 元気!

海に行こうよ~ 僕、案内するよ。(スパーキー)

スパーキーと 016








ジャ行くよ。って 早速だっこ移動かい?
綺麗な おねいさんにダッコされていいな~!

思いっきり 幸そうな笑顔のルーク。。。。。。

スパーキーと 019








スパーキーと 021




どう見ても三姉妹なんだけど・・・
スパーキーと 029










帰りにお家に寄らしてもらい パチっと一枚

とっても楽しい一日でした。ありがとう。(咲)

スパーキーと 048
  
               ルイ ごめん ちゃんと計画立ててから今度誘います。

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             
…………………………………………………………………………………………………

ビジネスマンのアットローン

最高300万円!5秒回答!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~快くんじゃなかったスパーキー懐かしいなぁ。
ランで遊んだよね。

咲学園のみんなも楽しそうv-290
海、綺麗だね。
写真の腕上げたんじゃない(笑)

ルイが
「オイラも水慣れの練習しておくから
今度誘ってね!」って言ってましたv-286

No title

ルイのか~ちゃん様。

スパーキーとランで遊んだよね!
そういえば 人、ワンコ問わず 笑顔で挨拶してたよね。

ルイくんへ
「やっぱ あそこの海は、のんびりできるので 次は、ルイも一緒に行こうね!」
でも デッカイ エイがいるけど・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
