スポンサーサイト


お散歩にいけましぇ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!






関東地方も梅雨入りしましたね。

また、お散歩拒否との戦いになる時期だよ~
いやだな~!

部屋の中でトイレをしない 咲とらな 心配です。
なんで そんなに我慢するの?

ルークや愛ちゃんみたく 部屋のトイレでしなよ~







雨だとお散歩拒否の咲嬢

らなが来てから 部屋の中での運動(プロレス)量は、
多くなったけど・・・ 
034







ひとり遊びも上手な らな嬢
    耳毛が、素敵だね!

 035






ぼくは、この時期は、大好きです。


だって お散歩行かなくていいんだもん。
 036

        ただあれが嫌なんだな~↓







やるか~ 女祭り

体格的にも同じだけど
やっぱ まだ咲のほうが 力は強いです。





「綱引き大会」

032









わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪  

「からおけ大会」

031





あ~ 始まったよ
また 下手な歌聞かせるのかよ~

となりから 苦情がくるよ!
        ルーク君 寝ぐせがすごいですよ

030









ルークも仲間に入りなよ~(らな)

いやだよ ぼくに構わないでくれよ~(ルーク)
027






ルークに嫌われました。
 010


          おわり

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             
…………………………………………………………………………………………………










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりに覗かせて頂いてまーす・・・入院したり(全快しました!)、結婚式したりドタバタしてました・・・今年は梅雨入り早いですよねぇ^_^;
 早く梅雨明けしてくれるのを待つのみですね!ルーク王子って以外と多毛だったんですねぇ・・・(@_@;)

No title

macco 様

入院したり?・?
結婚式したり?

おめでとうでいいんだよね(^-^)
人生 山あり谷ありだから いいんだよね。

山ばかりだったら 谷を見つけるんだよね。

今おれは谷かも? だから上に向かって進んでいるんだよ(かな?)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
