

ガウガウ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!




ここのところ なんだかんだと いろいろありました。

咲学園も どこか?にお預かりに行くようかな?(一泊か二泊)

しかし 今日の連絡でその事も とりあえず 一段落(先延ばし)です。

               私の祖母の状態が安定してきたので・・・










寝起きの咲嬢

お目目 パチクリ!








咲ねいちゃん 寝起きのラジオ体操(今でもあんのか?)やろうよ!(らな)

咲がだんだんと目覚めてきます。








らなが咲に

どっちが、強いのか?





                 おわり











本当のだし





…………………………………………………………………………………………………

ガソリンが安くなる









 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             







コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲学園ご一行様が何処かにお泊りに行くなら
ルイのうちは愛ちゃんの預かりに立候補しようかなぁ。

No title

ルイのかあちゃん様。

ご心配ありがとうございます。
最近アップできずにすいません。

少しの間日記の方は、お休みする予定です。
あっメールなどは、大丈夫なので・・・

No title

やっぱり、咲ちゃんの方が強そう^_^;     女子の闘いって静かにはじまるんですねぇ~
 
多頭飼いってイイなぁ・・・ほぅ・・・。

旅行、行けるといいですね。梅雨時ですので、お身体だけは大切になさって下さいね。 

No title

maccoさま。

咲&らなのプロレスが、あまりにもウルサイと
ルークが、一喝します。 
さすが男子 すぐ咲たちは、反応して静かになるんだけど・・・・

一分もたたないうちに、ひそひそ話しして
また 女祭りの再開になります。(涙)
ルーク王子は、男一人でそのうち 諦めます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
