スポンサーサイト


お知らせ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  順位が下がったよ「あたりまえ」だね!






6月15日は(PM12時~PM3時まで)

新座犬猫里親会です。


家族を待つ かわいい子達がたくさん参加します。
お時間のとれるかた(家族)は、ぜひおいで下さい。




なお、我が家(咲学園)は、6月~9月(?)まで
諸事情によりお手伝いに参加できません・・・・・
           ご了承ください。









咲学園 御一党が謝っているつもりの写真です。
  いずれも少し前の写真です(現在にあらず) 


             ぼくのファンているのかな~?(ルーク) 024





        すいま~せん 今回は、欠席しま~す。
       でも、なでなでされるのは、大好きなので
      なにかの機会には、ぜひ誘ってください。(咲)

 029







     わたしは、ブログでの写真の見た目では
    少しこわい 印象みたいだけど・・・・・・(色合いのせいかな?)
  実際に会うと ぜんぜん違うイメージなのよ♪
      すこしでも 私と触れ合うと 大ファンになるみたいよ!(らな)

                すいません自慢しすぎました。 012


9月以降に咲学園オフ会を開催できるといいな~なんて
ズ~ズ~しくも思っている今日このごろです。



みなさん、季節の変わり目です。
健康にご注意ください。


                 おわり







気分転換に最高「みどりとの暮らし」 

無農薬の枝豆「うまそう」だな!



…………………………………………………………………………………………………







 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーん(T∇T)

9月までお会いできないのですね(T∇T)
残念ですー。
また秋になったら、ナデナデさせてくださいね。

ところで、らなっちの写真で耳の間に見える黒い子はルークですか?

No title

マルちゃん

参加出来なくてごめんね~(涙)

でも都合が着くときは、連絡下さい。
近くに住んでいるので いつでも
会えるじゃん(咲、ルーク、らな)

そうそう らなの後ろにちっちゃく写っているのが、ルーク王子です。 よくわかりましたね(笑)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
