スポンサーサイト


ご心配かけます。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ごくせん 咲学園!

今週のあたまは、裁判の結審でした。
そんなこんなで、またまた更新をさぼっていました。

ご心配かけてすいません。
メールをたくさん頂いてありがとうございます。

こんな いろいろな事がある我が家ですが
家のなかでは、3ワン&1ニャンが励みになってくれます。

本当にこの子達がいるから 笑顔が絶えない家になってくれます。
だって この子達のほうが「もっと辛い思い」をしてきたのに
毎日 笑顔でお出迎えしてくれるんですよ♪

どんなことがあっても 「笑顔」なんですよ。
この子達は、すごいです。


みなさんも、かわいい子の家族になりませんか?






















                さて さて



「ライオンが子を崖に突き落として」
強い子だけを育てるなんて 人間が考えたことかな?

ライオン咲 ごくせん咲
ひさしぶり 022







咲主任 もう私は、崖から這い上がったんですけど~
(らなッチ)
ひさしぶり 023







やっぱ「おんなは、怖い~~」 (ルーク王子)
       ブルブルブル
ひさしぶり 004





私は、関係ございませんから
「失礼します。」(愛ちゃん)
ひさしぶり 001






本当はいつもこんな笑顔です。
二重まぶたが、特徴です。
ランで「あの子二重だよ」って・・・ 変なのかな?(咲)
ひさしぶり 014





ど~ですか?
最近大人びてみえる?(ルーク)
       プラスチックせいの鼻がピカピカ
ひさしぶり 017





鼻といえば らな
また一段と黒くなってきました。
日本の四季と関係していると思う

「毎日 私の鼻を見ないでください。」(らな)

ひさしぶり 016




                 おわり













…………………………………………………………………………………………………

気分転換に最高「みどりとの暮らし」 

無農薬の枝豆「うまそう」だな!



 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁判があったのですね。お疲れ様です!

>毎日、私の鼻を見ないで下さい…面白いな~咲パパさんって!
ルーク君、萌え萌え萌え~
大人びて見えませんが…なにか。
愛ちゃん、こっち向いて~!
咲主任、いつもお疲れ様です♪
パルリンもしばいて下さい!生意気なんで…

No title

咲ちゃんの笑顔、おひさしぶり~~
パルちゃん・リンちゃんのしばきが終わったら(笑)
どうかうちのルイもしばいてください。
最近、散歩のルートは飼い主の意向を無視して
自分で決めます。
昨日の朝の散歩は2時間かかりましたv-292
面倒なときは聞こえない振りします。
何も無い床の匂いを一生懸命嗅いで無視しますv-292

裁判、大変ですね。
良い方向に向かうよう祈ってます。

No title

パルママさま。

毎日、らなの鼻の色が気になるんだよね~

パル、ルンちゃんをしばくなんて(汗)
そうとう怖そうに見えるかな?

咲は、たくさんの子の卒業に立ち会っているから 経験が、武器かな?

No title

ルイのか~ちゃんさま。

ルイルイは、甘えているんだな!
育ての親が、甘やかしてのかな?

ど~なんだろ? まだ咲の言うこと聞いてくれるのかな?
でも 前回会った時は、ルイは、咲に会ったら
嬉しそうだったよね。
でも ルイは、内弁慶なんだよね(笑)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
