スポンサーサイト


なんとか生きてます。はぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  こっちもよろしく!

青色吐息 はぁ~はぁ~


無事に帰ってきました。


いろいろなことが、かさなりましたが
なんとか ひとつづつ片付けると 対応できるんだな~
なんて思いました。


帰ってきてからも 雨で 十分なお散歩できなくて
ゴメンね! 咲、ルーク、らな。

でも また結束?が強まりました。

いつも笑顔で「ありがとう」ワンコとの暮らしに
「ばんざい」です。



 011



                 って以前に載せた写真だけど。。。



      華ままちゃま。パルままちゃま。チビままちゃま。そのたのかたがた
       今回は、いろいろとお世話にありました。



                 おわり

















…………………………………………………………………………………………………
あなたの愛車は今いくら?『買い取り実績NO1』ガリバーのカンタン無料査定
□車種・年式・走行距離等、カンタンな入力で愛車の概算価格をお知らせ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZY6L+3F8R02+9QU+HYFLV

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ大変だったようで、お疲れさまでした。
精神的にもきっとお疲れだと思うので、ゆっくり3ワン達と休養してくださいね。。。
3ワンといると、疲れも吹っ飛んじゃいそうですけどネv-398

ルークのしっぽ、ちょっと美味しそう。。。

No title

マル ちゃん。

ルークのしっぽ 美味しそう???

3ワンは、やさしく 癒してくれますよ。
マルちゃんも、今度疲れたら 家の
3ワンとたわむれてください。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
