スポンサーサイト


幸せ通信

2008-06-19_10-06.jpg



今年の2月に咲学園より卒業した
サンタくん(もとハッピー)のママから幸せ通信が届きました。
   (すいません おそくなりました。)
環境の変化のせいか お腹の具合がいまいちで
狂犬病等の注射が、出来なくて心配していまいたが・・・

ご家族さまの愛情で こんなに幸せになっています。


以下 メール内容です。




サンタは元気です。おなかの悪いのもすっかり直り、遊んで攻撃も連発です。ご
飯は、アイムス チキンのダイエット用があっているようで、それに、私たちの
夕食などから(味の付く前の)やさいとかお肉(チョビッと)を足しています。
ドライだけだと、くんくん私たちのにおいを嗅ぎ、「えーーぼくのとにおいがち
がうんだけどお。ぼくのぶんはあどこお」みたいな顔をします。
2008-06-19_10-09.jpg



キャベツやレタスも好きですし(特に芯の硬いとこ)、油揚げやお豆腐も少しだ
けあげたりします。お芋もチンして、うはうはいいながら食べています。やっぱ
りお肉は大好物ですが、甘やかしてあまりグルメになられてもいけないので、ほ
んの少しだけにしています。

そんなにたくさんご飯をあげていないつもりなのですが、なんだか育ってきまし
た…。本当に3歳だったの…??? そんなに太った感じはしないのですが、膝に
乗ると大きくなったのか、足がカクっと落ちそうになったりします。うーん。気
のせいかしら。

2008-06-19_10-10_0004.jpg






 メールありがとございます。
預かり冥利につきます。
「とにかく 幸せ報告は、うれしいです。」
今は、恥ずかしながら家では預かり活動できません。
すこし 罪の意識があります。(活動できないことに)

そこで悩んだあげく









まことに勝手ながら

突然ですが、

すこしの間ブログの更新をお休みさせていただきます。
(ただゲリラ的に突然更新するかも?)

咲学園としては、なにも問題なく通常の

楽しい生活しておりますので、ご心配なく。

ドッグランなどで見かけたら声をかけてください。

来月(7月)には、咲学園に(一週間ほど)留学予定の

お嬢様が、二人います。お楽しみに・・・・・・

8月中旬には、再開できるかなと思います。
その節には、ぜひぜひよろしくお願いします。


         末筆ながら 
           里親探し活動&ご協力している方々をかげながら応援をいたしております。

                      咲学園 sakipapa



愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
