

咲学園 猫 1ねん1くみ

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


最近ニャンコの保護で混乱している
咲学園です。

猫を欲しいかたいませんか?
どなたか、ご紹介ください

先日、保護した3匹です。
私の個人的な知り合いのご厚意に甘えて
今、3匹とも預かってもらっています。



家族募集中です。



茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。


DSCN0423.jpg







サバトラのオス
620g
名前はシマです。


DSCN0424.jpg






キジトラのメス
605g
名前チョコ


DSCN0460.jpg



どの子も元気満点で好奇心旺盛な子たちです。
健康状態良好
一度みてみて下さい。
お見合いは、随時可能です。

DSCN0426.jpg




お問い合わせは、メールホームより御願いします。
お願いばかりで恐縮ですが、子猫用のフード、猫砂など、ご支援をいただけますと助かります。

リンクして頂ける方、ご協力お願いします。


DSCN0461.jpg









猫ちゃん用のベットに無理やり入って
ネンネする らな

家で猫の話しをしていたから 
もう焼きもちを焼いて
「このベットは、私のだからネ


20071123070725.jpg







雛ちゃんもダッコしてはなれません。
甘えんぼ~なんだから~

今日は、スケジュール一杯です。
あっち行って、こっち行って、またこっち行って
みんな、ロングドライブになるけど
頑張ってね~

我が家には、プライベートの時間がありません。

20071123070803.jpg







こちらの4にゃんも
家族募集中です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。

電話鳴りっぱなしなんて
うれしい悲鳴がでるようにならないかな~!

では準備して出発します。

20071119184922.jpg






 にほんブログ村 犬ブログへ今日はみんなでドライブだ♪












ロリポップのドメインは選べる全85種類!!















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
