スポンサーサイト


ワンコサミットIN東京

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たすけて~ ポチ。。。

今日は、ボキュ(ルーク)がナビゲートします。よろしくね!
       あっ ボキュは、男の子なので (よく間違えられる)
華ちゃん家へ 080


華ままさんが、超多忙で(サミットに行くんだっけ?)
明日から 何日か?お泊りに行くんだって・・・
どこに行くのか?とか聞き忘れました。

まっとにかく
今日から何日か、ボキュのお家にお泊りにきます。
それで 今日 マリア&まめ(ボキュのほうが年上なので呼び捨てです。)を
お迎えに行ってきました。


華ちゃんは、フ~ミン保育園にてお泊りしてます。






お邪魔してそうそう
パセリンコのラブラブ攻撃にあいました。
ボキュの恐さを知らずにこんなことするなんて・・・
7月7日に7歳になるんだぞ~

華ちゃん家へ 024





コジコジこんちわ
元気そうですね!

華ちゃん家へ 062






たまちゃんこんちわ!
相変わらず 小さいね。体重が2キロとは・・・・・・・
華ちゃん家へ 069







チョット  咲ねいちゃんに似てるよね。
華ちゃん家へ 064








ピンポ~ン 誰かきた?
ワサワサ あっフジコとミナト(フーミン)だ。
華ちゃん家へ 010





「よっ元気?」(フジコ)
らなとは仲良しなんだよね~
華ちゃん家へ 055


華ちゃん家へ 035





まめチン 何日間か不便かけるけど
仲良くしようね~
華ちゃん家へ 087





マリアチンは、なれているから大丈夫だよね!
華ちゃん家へ 054


ボキュ一人男の子でつまらないから
まる太を拉致しようとしたけど ダメだった・・・
今度来いよ~






帰りみちの公園でパチリ
まめチンこっち向いて~
華ちゃん家へ 093





お決まりの咲笑顔
マリア&まめチンは、わたしが責任をもってお預かりします。
華ちゃん家へ 036



       マリア~ 明日は、やっぱランに行かなくちゃダメかね~???

        行くか~ 思い出のあそこへ~



                 おわり





ここ↓知ってる? 便利だよ!
愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー









…………………………………………………………………………………………………
 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほっ(^^) 咲学園が賑やかなり~♪
マリアちゃんマメちゃんが咲学園にご在宅なんですね~
毎日暑いですし、お忙しい様ですので
夏負けしない様にですよ~
咲ちゃんの笑顔が久しぶりに見られて嬉しいです♪
ルーク様も相変わらず可愛いし♪
らなちゃんも咲ちゃんとお尻を会わせて可愛い♪
玉姫ちゃんが抱っこされている(^^)咲パパマジック♪

No title

ブン太はは様。
ご無沙汰してすいません。
こっちは、急に暑くなりました。
また閉じこもりの時期になったよ~
たぶん これで梅雨明け宣言がでるのかな?まだか?
そちらは、まだ涼しい風がありますか?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
