スポンサーサイト


王子の過去

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たくさんの ポチありがとう。。。引き続きお願いします。




今日は7月7日、ルーク王子の推定7歳誕生日です。

ルーク王子は、2年前のこの日我が家に来た時は、
歩くことも出来ない。
立っているだけも後ろ足がプルプルして 長い時間は無理でした。

5年間もの永い間狭いゲージに2頭で閉じ込められていたんだって・・・
なんて酷いことをするんだろうね~
そんなこんなで、家にきてすぐ 我が家の長男(3男かな?)になってもらいました。

でも今では、みなさんのお陰げで
ランでも走れるようになったし(半年ぐらい歩けなかったけど)
大きい子を従えて 歩くまで強くなりました。
         そんな姿を見るとたまに うるっときます。

いぬやしきママに王子の称号をもらいました。










「おっさん 話しがながくて待ちきれないよ~」
「お先にいただくよ~」まめ

ルーク誕生日 007






「ちょっと待って ぼきゅが、ろうそく消してからだぞ
「だれのケーキだっけ?」ルーク王子

                                      ↓照れ笑いのまめチンルーク誕生日 008









すっかり 仲良しの 体重同レベルコンビです。

ルーク誕生日 009







さ~みんなで仲良く食べましょう~!(まま)

「だから そのケーキ ぼきゅのだって言ってるじゃん」
「なんでマリアが一番なんだよ~(怒) わけわからん」(ルーク王子)

ルーク誕生日 013








ハイ!もう終わりですよ~って
「ぼきゅ 写真にも写ってね~し」
ルーク誕生日 010









お皿に載せるひま無く 終わってしまいました。

ルーク誕生日 014







身体が小さいと損した感じだよね。。。。。
いつも 少ないんだよね!(まめチン)

  この子は、ワンコというよりも バンビみたいだよ。
  啼きかたも、テレビでみた バンビと同じなんだけど。

ルーク誕生日 019










「かってに もりあがってな!」
ご機嫌斜めの愛ちゃんです。

ちょっと心配だった 愛ちゃんとまめチンの仲ですが
わりと そつなく過ごしています。
            ご安心あれ 華ままちゃん
ルーク誕生日 016





                 おわり





ここ↓知ってる? 便利だよ!
愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー









…………………………………………………………………………………………………
 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday♪

ルーク、お誕生日おめでと~v-315
セリフが面白くて、思わず「ぷっ」って吹きだしちゃいました。
ルークはケーキにありつけたのかな???

No title

ルーク君、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
7月7日で7才!スリーセブンだね☆
私と同じなんて…ごめんね~♪7才か、いいな~
我が家のリンの時(6月30日)のケーキとそっくりなり~!

皆の会話が面白くって何度も吹き出しちゃったよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ルーク君が1番じゃないなんて、酷いよね~
お皿に乗せる前に無くなったって、超ウケました!

リンクして頂き、ベリーサンクスでっす☆

No title

ルーク、お誕生日おめでとうv-308

初めて会ったときは、まだあまり歩けなかったよね。

咲学園の3男になって2年経ち
年齢は2歳プラスされたけど
最近の写真見るとどんどん若くなってる気がするよ。

No title

ルーク王子、お誕生日おめでとうござまーす!!
歩けなかったなんて信じられないっ!
とっても可愛くてそして時に強いぼきゅちゃん、
これからもルークくんらしく輝いてね♪
歩く姿も可愛いけど、
やっぱり抱っこされてる姿がたまりません(*^^*)

愛ちゃん、目が怒ってるー(笑)

No title

マルちゃん。

また笑ってもらってうれしいです。
ルークは、うれしいとクルクルっと回る癖があるので
回っている時に誰かに食べられちゃう。。。。。
でもルークの分は、ちゃんと取っておきました。
一杯食べたよ♪

No title

パルママさま。

うけた?
今度は、誰の誕生日の特集しようかな?
咲は、4月だし
らなは、1月だし
愛ちゃんは12月だし

またよろしく

No title

ルイのか~ちゃん様。

ルークの犬生は、今2歳になったところだよね!
実は、獣医さんの見解では、10歳以上なんだって だから今は12歳
信じていません。
ルークへ
生きていてくれて「ありがとう」って思います。

No title

ユウコさん。

ルークは、だっこばっかして 咲とお散歩してたから
だっこするのが、あたり前だと思っているみたい
気に入らないと ガウなんてして
甘やかして育てすぎて反省しています。
フーミン達にもガウしてゴメンなさい。

遅くなってごめんなさい

ルーク王子 お誕生日おめでとう
王子がレオンと同じお誕生日だとは驚きです!

ルーク王子にこんな悲しい過去があったなんて知らなかった・・・・
ホント、レオンと会って下さい。
こちらからもお願いで~す。
サマーカットのルーク君可愛い♪レオンも美容院行かなくては・・・です。

No title

レイレイさま。

誕生日と言っても
本当は、いつ生まれたのか?
何歳なのか?わからないんですよ!

歯は、ほとんど無いし・・・

ぜひ一緒に遊んでくださいね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
