

おパンツ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たくさんの ポチありがとう。。。本当にうれしいです。


華ままちゃんからのおみやげの一部で

「ハイ これパパさんに~」
「これ はいたら 写真を撮って送ってね♪」
「JARAポンとお揃いだから~」


              「うん わかった。」(俺)



               頂いたものは、これです。

おみやげ 003


 「さて 俺に似合うのかいな?」
「これ はいて写真を送る?」
       ↓
「ブログに載せられるのかな~?」
「JARAポンとおそろ?」














「写真を送るのは、やめて下さい。」
「わたちの イメージまでダメになるから!」(りゃな)
            めずらしく 怒っています。
おみやげ 001
















「最近 気候が暑いけど」

「なんか今日は、冷え込んでいますね。」

「お~ さぶ サブ」(愛ちゃん)

      あ~おっさんのせいか!
 001





                 おわり


















これ本当にいいよ~。
おなかの調子が良くなるみたいで、ウンチの匂いが軽減します。










…………………………………………………………………………………………………
 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、ナイス突っ込み!
咲パパさん、そのおパンツ穿いたらミッ○ーのお耳も付けてね♪
ブログの画像楽しみにしてま~す!

No title

パルママ さま。

愛ちゃんの冷たい目線が、痛いです。

おパンツの姿は、ブログでは公開しません。
こんど 家に泊まりに来たときにみせます。

お耳が無いんだよ~!
ぶた耳でいいか?

No title

ブタ耳ミッキー・・・
怖っ(笑)

うひひ、おそろのパンツ、何気に私がパジャマにしてます(爆)
だって・・JARAには大きかったんだもん・・(笑)

ところで、ぜひぜひ咲ちゃんのお兄ちゃんたちにお会いしたくなりましたよー!
うひっ。

No title

ユウコさま。

おパンツの上におパンツ(パジャマ)てこと???

家に遊びにくれば~
息子達がいれば 普通にリビングにいるよ!

以前 地元のお祭りに行った時に
人だかり(大袈裟)の真ん中に 下の子がいて
「こっち向いて~」て言われていたのは
びっくりしたけど・・・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
