

らな 大丈夫?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  MIX犬 らな ポチっとね




今日は、熊たにでは、猛暑日になるそうで
熱中症にご注意ください。


さてさて

今日は、ルークのワクチン接種に病院に行ってきました。
ルークの方は、健康状態もよく無事におわったんですが・・・


らなッチが、昨日から調子が悪く
便に血が混じっり 下痢ぎみなので診察してもらいました。(こんなことはじめてです。)

結果は、
大腸腸炎で大腸の膜が剥がれているので出血している
とのことでした。

小腸だと(食当たりなど)なおりが早いけど、
大腸だと もしかしたら長引くかもだって・・・・・・
かなり心配になってしまいました。

診察あと 広い公園で お散歩の予定でしたが
やめて 家で安静にしています。

水分不足になるので なるべくお水を飲ませるようにして
食事は、お粥にします。







暑いから
ルークも安静にね~(お散歩ぎらい)
接種ルーク ワクチン 003








「おなか痛いでちゅ。。。」(らな)
接種ルーク ワクチン 006








なんでかわからないけど
ルークが心配して 寄り添っています。(あまり無い光景です)
接種ルーク ワクチン 002






今日 明日は、ゆっくり静養しましょ。(咲)

            個人的には、この表情が好きです。
接種ルーク ワクチン 004




みんな大丈夫?
季節の変わり目に注意してね!
暴飲暴食に注意して 消化のよい 栄養バランスのよい食事にしてね!(愛ちゃん)

接種ルーク ワクチン 005






                 おわり



…………………………………………………………………………………………………
めぐろのいぬやしき さんで たくさんの子が
家族を待っています。

ちょっと どうしようか?なやんでいる方
思い切って 応募してみませんか?

楽しい生活が待っていますよ!
相談等があれば、近くに展開している ボランティアに相談できますよ。

詳細は、めぐろにいぬやしき さんにて確認できますよ。



ジェニパー 

b0144061_043911.jpg






ダイナモ~

b0144061_7322063.jpg



ヒューゴ いつも笑顔

b0144061_7475030.jpg



しんがりは
どんぐり姫です。span>

b0144061_17523571.jpg



あたたかい愛情で包んでくれる
ご家族募集中です。
  ぜひ よろしくお願いします。

     なお こちらのメールホームでも対応できます。

























夏のボーナス出ないみたいだから ここにかけてみよう。



━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして・・って(ブログはいつも読み逃げで・・スミマセン)
らなちゃんご心配ですね。ちょっとビックリして初コメです。早く全快されますように・・・
ルークちゃんも心配してくれて、可愛いですね。
何故かワンコって言わなくてもよく判ってますよね。どんなに困難な状況でも、説明なしでも、言葉が通じなくても(絶対理解してる気がしますが)・・・我慢強いし。
この可愛い子たちが病気だなんて、心配で眠れないかも。どうぞお大事に・・・

No title

じんママさま。

はじめまして だっけ?
しばらく お会いしてませんね!
覚えていてくれて サンキューです(*^^)v

らなへのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
らなの体調は、まだイマイチて感じです。
おまけに 咲までも食欲がない!

また 遊びにきてね!!!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
