

パパイヤって野菜?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  MIX犬 らな ポチっとね









この くだもの かな 野菜 なんだか知ってる?
          たばこは大きさの参考です。

パパイヤ 028










パカっと切ると
中身は こんなです。
タネがうま~い。
そのまま 食べるのかな?っと思ったら
パパイヤ料理 002








こんな風に炒めて料理します。

あれ! なんか不思議な味です。
でも うまいわ~ くせになりそうです。
パパイヤ料理 001







それ くれ~
         最近急にあかちゃんがえりしてます。
「だだこね中~」

パパイヤ 032








今 遠くで雷がなっているみたいで
こんなかおのらなです。

パパイヤ 034












いきなり 突然ですが













明日からまた少しの間お休みさせて頂きます。
ゲリラ的にアップさせてもらうかもですが・・・(愛ちゃん)

  「まったくずるいよな~ いやなことは、私に言わせて」(愛ちゃん)



パパイヤ 035


              8月中旬まで集中したいことがあるので勘弁して下さい。

             「ボケと突っ込みをパワーアップして登場するので・・・」
               もしかしたら その間にお泊り保育しているかもですが。
         
  急に暑くなってきたので 皆さんも体調にご注意ください。
            呑みすぎにも・・・


                 おわり



…………………………………………………………………………………………………
めぐろのいぬやしき さんで たくさんの子が
家族を待っています。

ちょっと どうしようか?なやんでいる方
思い切って 応募してみませんか?

楽しい生活が待っていますよ!
相談等があれば、近くに展開している ボランティアに相談できますよ。

詳細は、めぐろにいぬやしき さんにて確認できますよ。



ジェニパー 

b0144061_043911.jpg






ダイナモ~

b0144061_7322063.jpg



ヒューゴ いつも笑顔

b0144061_7475030.jpg



しんがりは
どんぐり姫です。span>

b0144061_17523571.jpg



あたたかい愛情で包んでくれる
ご家族募集中です。
  ぜひ よろしくお願いします。

    
























夏のボーナス出ないみたいだから ここにかけてみよう。



━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らなちゃん、具合どうですか?
急に暑くなったから、腸が弱ってるのかな?
その果物?野菜?パパイアみたいだね!
それをつまみに何杯飲んだの~?
オサーンは今日も飛ばしてたよ(~_~;)

また、お休み…寂しいけど、アレ!に集中して頑張って下さいね☆
らなちゃん、お大事に…

No title

パルママ 様。

ご心配かけてすいません。
らなは、遠くの雷の音まで恐いみたいで
夜のお散歩は、拒否します。
そんなんでストレスがたまり具合が悪いみたい?!
これから花火シーズンだし・・・

あっちのほうは、最近のドタバタ(葬式後の仕事)であまり進んでません。
休日のたんびに用ができるんだよね!
今度の日曜日は、納骨だし・・・

もう少し時間をくれ~(T_T)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
