スポンサーサイト


仮 卒業?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  モチベ~ションが・・・限界 





ユ~ 短い時間だったけど

お家に帰っていきました。

「らな」と思いっきりあそんで・・・

コーギーは、牛のかかとを噛んで 後追いする犬種なんだって
はじめて知ったけど

らなには敵わないみたいで 逆に噛まれていました。


ユ~ バイバイ 043







お別れが近くなってきたら
みんなでこんな笑顔~


ユ~ バイバイ 048





みんな 仲良し いい顔してるね!

また 遊びに来いよ~   ユ~
ユ~ バイバイ 052


                 おわり



…………………………………………………………………………………………………












━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のソファー4匹での写真がホントいいお顔i-233i-176
YOUちゃん動きが激しいから、
写真大変かと思ったら、
ちゃっかりカメラ目線だしi-236
かわいい写真ありがとうi-185

No title

短い滞在だったんですね。
ゆーちゃん、笑顔が可愛いわ。

ところで、腰の具合はいかがですか?
私も今日、迷ったあげく整形外科でレントゲン撮ってもらいました。
鍼と整体で少しずつは良くなっているんだけれど
やっぱり自分の目で見て納得したかったし。。。

で、結局、坐骨神経痛の原因はヘルニアさんと
骨盤付近の骨の向きの異常でした。
(先天的なものだから、どうしようも無いんだって)
幸いにも軽いみたいなので、手術は要らないそうです。

安価な整体を探してくれて、ありがとうございました^^
痛みを取る注射と、牽引等のリハビリを頑張ってみようと思います。
(保険適用なので、助かりました)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
