スポンサーサイト


おかえり~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  秋田犬かな?ポチ 



お久しぶりです。咲です。
こちら 犀玉は、暑くて大変です。
最近の夕立でも家の周りだけ雨が降らないという現象です。


ひまわり 咲 057







失礼しました 自慢の後ろ姿で(汗)
今日トリミングに行き
「ひまわり」のリボンをつけてもらいました。
似合うかな~???

見た目サクサクしてそうだけど さわるとふわふわです。
だれか なでなでしにくる~?


ひまわり 咲 048





私が帰ってきたら らなが、壊れていまいした。
どうしたの~? らな!


ひまわり 咲 060





私がいない間 らなは、不安で不安でしょうがなかったみたいです。
これから おやつをもらうところです。


ひまわり 咲 052




ねえちゃん帰ってきたよ~(らな)

ひまわり 咲 074

ひまわり 咲 065



こんなに喜んでもらえるとは・・・
照れるよ~ 姉妹っていいな^^


ひまわり 咲 071



まったく たった半日離れていただけなのに・・・
何十年ぶりに会ったみたいだね


ひまわり 咲 075




ぼきゅは、ちょっと こわいです。
愛ちゃんみたく ここに隠れておこうっと(ルーク)

ひまわり 咲 078






…………………………………………………………………………………………………











━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い、可愛すぎる(〃▽〃)キャー♪
咲ちゃん、縫いぐるみ被ってるでしょ?
背中にファスナーとか付いてるでしょ?
その可愛さ、罪ですわ~~
らならなは、咲ねえちゃんが大好きなんだね!
おっさんパパさん、可愛い娘に囲まれて鼻の下がベロ~~ンってなっちゃうね♪
カゴに入ったルーク君、困り顔で萌え~

No title

いやぁん 咲ちゃん 可愛い~♪
らなちゃんの笑顔に萌え(*^^*)
クールなカゴ入り愛ちゃんにラブ
ぼきゅなルーク君たまりましぇ~ん
撫で撫でしに行きたいじょ~v-398

No title

パルママさま

咲へのお褒めことばありがと。
なんか 今回は特徴がないかな?
なんて思っていたけど。。。
触り心地が最高です~!

暑くて ランに行けなくて困ってます。

No title

ブン太はは様

ご無沙汰してすいません。
6月のプチ宴会いきたかったぞー

預かりも最近さぼってま~す。
なるべく早く再開しなければ(汗)

お泊り保育の依頼がおおくて・・・

地震の影響はないですか?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
