スポンサーサイト


燃え尽き症候群

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチ 



譲渡会のご案内をさせてもらいます。





赤坂ポスター




















らなが、去年の8月に 留学というかたちで家にきて
一年が経ちました。

早いな~ まだそんなもんか?
ず~と 家にいるみたいに感じるけど・・・・・

ここ最近のらなは、雷の恐さに震えて お散歩なかなか行けないです。

人間に聞こえない音も当然聞こえるみたいで 
いつも 震えているみたいで 本当にかわいそうです。

だっこしたり 耳を塞いだりして なんとかごまかそうとしているけど
ダメです。(あたりまえか!)





さてさて
私事になりますが 先日の土日 試験でした。


結果は、思ったほど悪くなく(自己採点の結果) 
次のステップに行かなければ・・・なんですが。。。
どうも 満足感が強いのかな? 次のやる気がおこらないんですよ~
以上のことを「燃え尽き症候群」と言うらしく(汗 汗)

でも 家には、口を大きく開けて待っている子がたくさんいるので

ガンバ~!!!(自分に)


もう少し上の国家試験を目指して いきま~す。
             司法書士試験をめざします。

                  ↑
               本当かよ?





















━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中(明日からは残暑ですよ)お見舞い申し上げます。

試験だったんですね、お疲れ様でした。
燃え尽きちゃったですか? しばし休息したら
上の資格へステップアップ、ご家族とご自身の為にファイトです。

らなちゃんもう一年ですか・・・ホントずっと咲パパさん側にいるような感じがしますが、時の経つのが早いです。

こちらは、自然災害(地震・雷・雨等々)の影響も殆ど無く、元気に過ごしております(^^)v
涼しくなったら、また皆で何かしたいですね。

No title

ブン太はは様

被害がなくてなによりです。
でも被害にあった方々にお見舞いもうしあげます。
らなは、夏は、色々な音がして散歩が苦手みたいで
もうあんまり無理して外に連れ出すのが、可哀そうなので最近は、朝のみのお散歩になりました。
こんなに大きいのに だっこ散歩も疲れるので(爆)
涼しくなったら 会いましょうね~
ぜひぜひ 楽しみにしております。  拝
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
