スポンサーサイト


更新しました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチ 



譲渡会のご案内をさせてもらいます。



詳しくは、こちらをどうぞ。




赤坂ポスター









今日は、あたしが担当です。
だれ?
だれ?

忘れらたかな~???

らな です。


ニコン 002






ルークの秘密を公開しちゃおうかな?と思います。

ニコン 006





個犬情報は、公開するとヤバイらしいよ~
やめといたほうが いいと思うけど・・・(咲)

ニコン 007




















う~ん!


でも「言っちゃおう」



ルークの背中の色が変わってきたよ!

ダンダンと黒い部分が多くなってきたのか?
ブルー(シルバー)の部分が多くなってきたのか??

パルちんのまねをしているのか?

こらから どうなるのか楽しみです。


ニコン 010







なんで 言うんだよ~(怒・怒)(ルーク)
      
          ルークが大きくみえるでしょ~

ニコン 011











やっぱ ルークに

おこられちゃった。。。。。。



ニコン 012



ハ~ハッハ!おこられてやがんの~(スパーキー)

        スパーキーも卒業してもうすぐ一年だよね
        幸せ全開なんなよね!
   スパーキーまま メールありがとうございます。

スパーキー2


















━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛の色

こんにちはー。
毛の色が変わるってことあるんですねーv-405
このまま真っ黒っぽい部分が多くなっちゃったりするのかなぁ。。。

そういう らなっちもお口のところが口紅つけたみたいに色づいてるんですねv-405
あっ 咲ちゃんもだ~v-345

No title

咲パパさん、燃え尽き症候群は克服出来た?
集中出来ない時ってあるよね~
焦らず、頑張って下さい!

ルーク君はダルメシアンを目指してるのかな?
いつも、お口が笑ってるみたいで可愛いよね~☆
らなちゃんと咲ちゃんのお鼻とお口の間って、そうなってたっけ?
色んな所が変化する咲学園のみんな、面白い~♪

No title

パルママさま。

合格率7%の科目合格(たぶん 正式発表は、まだ)自己採点した時に なんか突然に達成感が湧き出てきて なんにもやる気なくなった。なんで~?まだ2次~3次まであんのに・・・
まっ俺のことは、その辺にして
ルークの背中の変化が面白いです。
ダルメシアンみたくなってほしいな~(爆)
なんか からだも大きくなっているし~
なんだろ~?

No title

マルちゃん こんにちは~。

らなっちの鼻の色にも驚いたけど・・・
ルークの色変わりにもビックリだし・・・

マルちゃんに言われてはじめて分かったけど
らなっち いつの間に口紅つけたんだろ~
他の犬も詳しくみてみなくちゃ。。。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
