

ナツ休み。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチ 


今度の日曜日は新座犬猫里親会です。
PM12:00~PM3:00
すばらしい出会いがまってます。 





我が家のお盆休みは、なにもしない
ごろごろの毎日です。

あの日以来 とうとう夜のお散歩を拒否する毎日です。

   咲もらなもスンゴク拒否します。
   あのバイクのバックファイヤーあびてから。。。






そんでもって 今日の昼の過ごしかたはこんなです。



愛ちゃん ソファーから落ちるよ~

夏休み 006





咲のお昼寝。
白目を見たことがないんだけど・・・
優雅なこと。
しかし ガソリン代が高いからと言って
家で過ごしているけど・・・はたして今月の電気代はいくらになるのか?
心配です。

夏休み 002






つまらないな~
誰か遊んでください。

夏休み 003





毛虫でもいいから遊んで下さい。


夏休み 009







だれも 遊んでくれません。。。
夏休み 012

こんなしてもダメです。
夏休み 013

どなたか?遊んでくれるかたいませんか?
夏休み 014

ひまわり「とってやる~」
夏休み 017

   明日は、らなの大好きな兄ちゃんがくるよ。



















━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らな~、背中の毛が伸びて
黒くなってきたねi-278

咲~、ずっとひまわり付いててかわいいよi-233

ルークは写真だと、すごく大きく成長して見えるけど・・・ダルメシアンになるの???

愛ちゃん、らなと遊んであげてねi-236



はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
