スポンサーサイト


夏休みの思い出♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチ 






ひさしぶりに車に乗ってお出かけで~す♪
スンゴ~ク嬉しそうな らなっち。
今日は、いつものコワイこわいもでないかな?
雷ならないでくだちゃい。

ニコン スパーキー 025









おしゃべりはいいんだけど 
近すぎて 暑いんですけど・・・(咲)

この二人をみるてると 子供のころに観光バスで遠足に行ったことを
思い出すのは、私だけでしょうか?
二人で歌を歌って 本当に楽しそうです。

            らなの鼻の色が変わっているのわかる??
ニコン スパーキー 027





実は、先日この子が遠くから遊びにきてくれました
もうすぐ咲学園を巣立って一年になるスパーキー(元快君)です。


元気~ スパーキー

航空公園 スパーキー 011




スパーキーに久々にあえて自慢げなルーク
「俺のほうが大きいぞ!」(スパーキー)
「負けたかな」(ルーク)

ニコン スパーキー 038



いつの間にか?
中心人物になっている らな

なんであんたが抱っこされてんの???

うしろでスパーキーが困っているよ・・・



航空公園 スパーキー 020

かわいい二人のおねいちゃん
らなをだっこしてくれてありがとう。。。
すばらしい笑顔にモザイクかけるのは辛いけど。。。

ニコン スパーキー 048



ご機嫌をとるおねいちゃんが
「スパーキーごめんね!」

と言うそばには、やっぱ らなが~~~

航空公園 スパーキー 008



でも一応他のワンコがスパーキーに寄ってくると
守ろうとするらなです。
かっこだけだけど。。。。。

航空公園 スパーキー 004



すいません このワンコの多さにすこし疲れました。
ひさびさに 咲学園のみんなに会って(スパーキー)
航空公園 スパーキー 013


最後は咲までもみんなに抱っこしてもらいました。
遠くからお出まし頂きありがとうございました。
服も汚してしまいすいませんでした。

また 懲りずに遊んでください。

航空公園 スパーキー 028



              ルークは当然なことに抱っこしてもらいました。





赤坂ポスター











↓のぞいてみて いろいろ安いよ!






━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
