

雛のお見合い~パル家さんへ

昨日は、まず朝は
雛ちゃんのお見合いとお宅訪問ということで
こちらのお宅へお邪魔してきました。
とても広いリビングで
ご家族の方々が、暖かく出迎えて頂きました。
こんなお家の家族に雛ちゃんがなれるといいな~






とにもかくにも
お部屋 たんけ~ん
クンクン クンクン

カチャカチャカチャ(歩く音)


20071124130302.jpg










ママさんにダッコされて
おねいちゃんとお見合いして・・・
気にいってもらえるかな~?

20071124130333.jpg


20071124130401.jpg






パパさんにも愛嬌ふりまいて
ルークは、ちゃっかりパパさんにだっこしてもらっています。

20071124133017.jpg






雛ちゃん専用?のお家があったり
準備万端かな?

20071124133059.jpg




ここがドアか~
大きいお家だね~

20071124133115.jpg





ベランダも広いな~

20071124140450.jpg


ほんわかして、暖かいご家庭なので
ついつい長居をしてしまい
予定時間を過ぎてしまい(汗)
パル家&ブン太家のみなさんを
待たせてしまい すいませんでした。


昨日は、ブン太家さんのところの預かりワンコのリクちゃんが
パルちゃんの妹になるためにトライアルに入るということで
咲家全員(愛ちゃん除く)パルちゃん家にお邪魔しました。
なんで?咲家が???という突っ込みはしないでね。



パルちゃん
「こんにちは~」
「おそいよ~」とソッポをむかれてしまいました。

後ろでは、またまたスグにパルパパさんに
だっこいてもらっている ルーク

20071124133128.jpg








いやな予感が・・・(らなのヒップアタックの瞬間)
らなダメだよ部屋の中でリクちゃんと暴れちゃ
一触即発!

俺の家で何やってんだよ~(怒)
ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・(パルちゃん)

20071124133146.jpg






あ~ダメだってば~

やめろよ~(パルちゃん)

ごめんなさい、パルパパさんママさん
ソファーの上メチャクチャじゃん とほほ

20071124133201.jpg







突然ソファーの背もたれの上(狭い)で
スフィンクスのようなポーズをきめる
リクちん
かっこいいよ~ 体操着きて
なんか笑えるな~

20071124133220.jpg






だっこチームも一枚パチリ

20071124133324.jpg





記念写真もパチリと
みんないい笑顔 

詳しくは、こちらをご覧下さい。

リクちゃんからリンちゃんに変わった瞬間です。

20071124133406.jpg



ブン太家のみなさん、遠いところからお出まし頂きありがとうございました。
パル家のみなさん、大人数でお邪魔してお昼まで御馳走になりすいませんでした。
お部屋も、めちゃくちゃにしちゃって

咲学園としては、楽しい課外授業になりました。
ありがとうございました。




猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。





 にほんブログ村 犬ブログへわけわからんけどポチとね!












ロリポップのドメインは選べる全85種類!!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
