

雷と花火がこわいんです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  雷こわ~いよ~ ポチ 








今日は僕チンがナビゲートするよ♪

今年の夏は、いつもと違い夕立ちと雷が多くないですか?

僕チンと愛ちゃんは、全然平気なんだけど・・・
咲おねえと らなっちは からっきりダメ!

遠くのほうで雷がなっているのも分かるんだってよ。



          若いおねいさんに抱っこしてもらってちょっとにやけ顔ですが・・・
ニコン スパーキー 044 - コピー






らなっちは、雷がなると 
ママにタオルをまいてもらうんだけど(耳を塞ぐために)
ズ~ト 震えているんだよ。
可哀そうで 見てられないよ~

ニコン スパーキー 015






まだ 雷が遠くでなっているよ~
あんた達聞こえないの~(咲&らなっち)

ニコン スパーキー 008











じぇ~ん ジェ~ン聞こえないけど・・・
愛ちゃん また夕ごはんが遅くなりそうだから 寝てまとうね!

ニコン スパーキー 007




とっもかわいい子が家族募集しています。
ぜひ ご覧ください。

詳しくは、こちらをみてね!

たろう  1218639259








赤坂ポスター

赤坂譲渡会の詳細は、こちらをご覧ください。















↓とにかく今がチャンスです。↓








━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

コメントの投稿

非公開コメント

タオル姿に萌え~

今年は確かに、雷だの豪雨だの多いですよね。
まだ8月なのに、なんだか秋の気配がするし・・・。
どうしちゃったんでしょう?(´ヘ`;) う~ん

らなっちのタオル姿、可愛い(*´∀`*)
本犬にしてみれば、怖くて仕方ないんですよね。
それにしても、ルークが雷大丈夫ってのは、結構意外でした。
さすが男の子♪

それから、タロウくんの経緯を読ませていただきました。
1日でも早く、大切にしてくれる家族が見つかると良いですね☆
私も預かりとかができるようになりたいです。

No title

らなのほっかむり姿が可愛くて可愛くて
何回も見に来ちゃうよ。
らなは怖くてそれどころじゃないよね。
今日も雷なるかもだってv-388
らなっち、がんばれ!!

ところで「簡単にできるブログ教室」に2回通い
こっそりブログ始めました。
続くかどうかは分からないけどe-264
勝手にリンク貼り、写真無断借用しました。
ごめんちゃい。
文章書くって難しいね。
SAKIPAPA,尊敬するわ。

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、日時計2様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

No title

マルちゃん。

今日なんて 朝の散歩の時は寒いぐらいだったよ!

らなっちの表情は、いろいろ変わって
おもしろい(らなゴメン)

こんな時は
ルークは、やっぱ男の子ってかんじするよ。

No title

ルイのか~ちゃん様。

ブログ開設おめでとうございます。

「ルイとメイの日記」は
ほのぼのとした感じで最高です。

会社での嫌なことを忘れさせてくるます。
ありがとうございます。

さて さて いつ母犬との感動的な出会いが
あるのか?

ワクワク ワクワク!!!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
