スポンサーサイト


違星犬?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  雷こわ~いよ~ ポチ 















ジャ~ン

ニコン チョコラ 009
ビックリした?
ぼくちんが、また 咲学習院に入学しました。

実はお散歩苦手、食が細いとのことで 
入学なされました。。。
爪も鼻も目もみんな茶色なんだよね!

今月2頭めの お泊り保育となります。
お盆休みは違う子だったけど・・・








また チョコラきたの?
本当にびっくりだよ!

ニコン チョコラ 010



僕チンは、咲の後ろで SPに徹するわ(るーく)

頼んだよ 咲~
ニコン チョコラ 011





素晴らしいお知らせがあります。
るいのか~ちゃんさまがブログを開設して頂きました。

ぜひぜひ ご覧あれ~
「ルイとメイの日記」 です。。。

↑ リンクかけるの忘れた~(滝汗) 見てね~






















赤坂ポスター

赤坂譲渡会の詳細は、こちらをご覧ください。















↓とにかく今がチャンスです。↓








━……………………………………………………………………………

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)  ルークの目がぁ。

今日も雷凄かったですが、咲ちゃん&らなっちは大丈夫でしたか?

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

No title

まるちゃん。

昨日の雷も凄かったね~!!!

当然のことながら らなっちは、ダメでした。
すごく震えてみてられないぐらいです。

なにか いい方法は、無いかな~?

咲は、雷に向かって吠えていました。
群れのリーダーとしてみんなを守ろうとすんだね。
自分も怖いのにけな気です。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
