スポンサーサイト


断りました。

今日、病院に診察に行ったら

「一週間 入院してください。」だって。。。

「入院して何するの?」(俺)

「とにかく 安静にしてその後処置は、考える」(医者)

「入院は、無理です。」
「家で安静にしてますから・・・」(俺)

「それが出来ないから言ってるんですけど、本当に動けなくなるよ!」(医者)

「家族と相談します」(俺)

「3~4日が期限だから」(医者)


注射が効いているのか 今は動くのが 楽しいです。
チャンチャン。。。


咲、愛ちゃん、ルーク、らな達の笑顔が見れなくなるなんて無理です。





saki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だだだだいじょうぶですか(汗)
ムリしないでくださいね(;O;)
でも確かに、ワンコに会えないのも無理・・・・


メールお送りしましたが届いてますでしょうか?
って返事どころじゃないですよね(^^;)
とにかくお大事になさってくださいね!

大丈夫ですか?

sakipapa、大丈夫ですか???
もしかして、ヘルニアが悪化とか?(T∇T)
注射が効いてると動けるけど、動けるからって無理したらダメ!ってお医者さんに言われましたよー。
早く良くなると良いですね。

No title

ご無沙汰してます。
・・・!!体調思わしくないんですか?変な天気ばっかりですもんね・・・ご無理なさらない様・・・。一日でも咲ちゃん達と離れるのは寂しいですね。でも、ご無理だけは、されないで下さいね。元気なpapaさんが皆、大好きなはずですから(*^_^*)

No title

入院って・・・大丈夫ですか?
ヘルニアで・・ですか?・・・
お天気もこんなだし、身体に一番堪えますよね
ヘルニア、なかなか手ごわい相手のようです。
大事にしてください。
ワンコに会えないのはホント淋しいから、お家で絶対安静!! 守って下さいね

No title

sakipapa,びっくりだよ。

入院するよりおうちで安静にして
咲ちゃんたちの笑顔見てるほうが休まる?
だけどちゃんとちゃんと治してね。

sakimamaの言うことを一番に尊重してね。

回復を祈ってます。
お大事に。

No title

ちょっとご無沙汰している間に…こんなことになっていたとは!
気候も変ですし、体調を崩しやすいですよね。わんこにゃんこの顔を見て、早くよくなりますように!お大事になさってくださいね。

No title

イイ年して何言ってるの?
入院してちゃんと治さないとずーっと咲ちゃん&あいちゃん&ルーク&らなっちに会えない事だってあるんだからね。
動けなくなって散歩に行けなくなったらみんな泣いちゃうよ!!!!
今は我慢しなさいっ!!!

No title

ももママに一票です・・・

No title

ももママさんに一票します・・・。

ご家族の事を思ったら、今は入院をされた方が
どうか、無理をなさらないで下さい。

No title

ももママちゃんに1票!
あとね…運動して体重減らしてぇ、お酒減らしてぇ、腹巻してぇ~
ビタミンB12とか、ビタミンEが入ったサプリメントも良いんよ!
車の乗り降りは皇室の方みたいに静かにね!
とにかく、痛い時は安静が1番みたい!
少し良くなったら、軽く運動して筋肉を鍛えてね~
それ以上、マッチョになったら…(・∀・)ニヤニヤ

おだいじに

お久しぶりです。
更新された~と喜んで拝見したら、心配なご様子。
私もももママさんに1票入れま~す。
sandyもお顔見せに行けなくなっちゃいます。
sakiパパさんの回復が先か、sandyの車酔い完治が先か、
競争です。どうぞお大事になさってください。

No title

ユウコ リン。

ご心配かけすいません。

近所なのになかなか一緒に
遊べないですね~
反省していま~す。
早くしないとフーミンにらなのこと
忘れられちゃうんじゃないか?と。。。

No title

マルちゃん。

正解です。
プラセンタ打ちたいです。
今は安静にしてなければです。
また今度家のワンコ達にマッサージしてね!

No title

maccoさま。

ごめんなさい
ご心配かけてしまいました。
ブログの方は、ボチボチとアップしますので
たまに覗いてください。
そちらは、この長雨での被害はないですか?

No title

レイレイさま。

約束したのに なかなかお会いできずに
すいません。

ルークは、ボサボサになってしまい
またトリミングしないと レオンちゃんに会ないよ~!

No title

ルイのか~ちゃんさま。

>sakimamaの言うことを一番に尊重してね。

はい!わかりました。

ちゃんとします。

No title

和菓子コンビの姉さま。

すいません心配かけて

一緒に遊ぼうなんて言って今まで
一回も逢ってないなんて・・・
ごめんなさい。
近所なのにね~
お父様&お母様によろしくお伝えください。

あっ  お好み焼きも(爆)

No title

ももママさま。

もと地元なら知っていると思うけど
高○整形で言われたんだよ!
一度入ったら二度と出れない?
との説があり・・・

ちゃんと治すよ。
しばらく逢ってないですけどお変わりないですか?
ブログ見ろよ~って言われそう(爆)

一応 私もももママに一票いれます。

No title

妹☆

これだけの得票数があれば
総裁選にでれるかな?

No title

ブン太ははさま。

ご心配かけすいません。
最近は、ヘルニヤも私の財産かな?

会社の同僚に言われまいした。
だれも相続しないと思うけど・・・・・

No title

パルママ さま。

お~すいません。
コンドロイチン飲んでますっ。。。
年がばれるのでこれ以上はご勘弁を

マッチョになったらデートしてね!
ワンコ5頭もだよ。

No title

sandy母さま。

こちらでは、初めましてだよね!
心配かけすいません。


sandyに負担がかからないように
大丈夫 どこか中間で逢えるようにしましょうね。

コメント本当にありがとうございます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
