スポンサーサイト


シー。。。お昼寝中

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




我が家では、この二人を「チビーズ」と呼んでいます。(ルークと愛)


お互いに知らず知らずのうちに こんな風になっています。

暑い時も寒い時も・・・


お昼寝。。。 001








そこへ 超やきもちやきの らな嬢。。。(まっいつものことですが・・・)

らな 邪魔しちゃだめだよ!

お昼寝。。。 003






愛にゃん あたしとお昼寝しよ~!(らな)

お昼寝。。。 009








うざいよ~(愛にゃん)

うちでの立場は、愛にゃんのほうが上です。

ルークに助けを求めるが・・・・・


お昼寝。。。 011






さっきは、ごめんちゃい!

お昼寝。。。 020






お許しをへて

やっと 愛にゃんと一緒にお昼寝をする らなです。

お昼寝。。。 006



  明日(14日)は、久々にJランにでも行こうかな?
  だれかいるかな???


チャンピーみてね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげん いかがですか?
少し良くなられたのでしょうか?
きっと痛みがあるんですよね?どうぞくれぐれもご無理のないよう、お大事になさってくださいね。
大事な大事なSAKIパパさんですから・・・

らなちゃん、妬いてる?ルークくんとのお尻尾考査めさくさ可愛いですね。にゃんことお昼ねか・・・ウチのはどんな反応するのか想像もつきません。

No title

かわいい・・・めちゃくちゃかわいい・・・(悶絶)
うちのわんにゃんがこうなる日はくるんでしょうか?
愛ちゃんってホントいいこですねぇ。

その後具合はいかがですか?
私の父は同じ持病で4回入院、2回手術してました。
ひどくならない内に治してくださいね!

No title

じんママさま。

こんばんわ!

どんな疲れても、イライラしても
家に帰ってきてこの姿をみると
癒されます。
にゃんこは、いいよ~
きっと ジンちゃんとも仲良くなれるよ!

No title

ナツさま。

ご心配かけまして すいません。

>かわいい・・・めちゃくちゃかわいい・・・(悶絶)

↑こんなに言ってもらい ありがとうございます。

なんかとても嬉しいです。

愛にゃんは、預かりの子(ワンコ)にも
優しく接してくれるんだよ。
自分も辛い過去があるからなのかな?

腰の手術は、恐いな~!
どうしよ???

No title

こんばんは^^
わんにゃん一緒の姿は心が和みますね!

お散歩中ににゃんこに遭遇すると
エルはすぐに狩りモードになって瞳孔が開いちゃうんですよね。。
鳥とかは無反応なんですが、にゃんとちゅーはもう大変^^;
703号室のハハさんにどうしてジャックのベベちゃんは
仲良くできるのか聞いてみたいです!

おかげんはいかがですか?
アメリカだと必ず絶対手術なんだそうです^^;
お医者さまとよく相談されて
お大事になさってくださいね^^



No title

エル母さん 様。こんばんわ

あっ 咲達もお散歩の時は、にゃんこ狩るよ~!
犬もかな?(爆)

なんか不条理な感じするけど
人間の感覚にこだわったらダメかな?
変なこだわりがあると・・・ 

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
