スポンサーサイト


久々のランへ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


今日は、みんなに約束していたので
座薬をいれてGOー

ランへ~

誰がいるのかな~???

あ~ 知り合いのワンコはいませんでした。

じゃ 帰りましょう~

車に乗って「ブ~ン」

あれ メールだ。。。。。

「今すぐ もどります。」













チビちゃん達がきていました。


約一年前に一緒に旅行にいった時は
咲は怒っていて 厳しい先輩だったけど
今日は、怒りません。   あれ???

チビちゃんずいぶん大人になったね~

あっ そうだよね その理由は・・・


Jラン チビ 026









チビちゃんには妹ができたんだよね~


律儀な妹さんだね(*^^)v

「わたし モコと申します。よろしくお願いします」

「はじめて会ったんではないのに・・・ 私の事覚えてないのかな?」
「みんなで あそんできなよ~」(咲)

Jラン チビ 035







「らな 遊ぼうよ~」

Jラン チビ 036









「モコを虐めるなよ~」(チビ)

Jラン チビ 038





らなとチビちゃんが

そのうちに「モコちゃん」の取り合いになり

モコちゃんの両耳を引っ張り

               後ろで「やめろよ~」(ルーク)

Jラン チビ 043







狩りのようになり・・・

Jラン チビ 047







「もっとやって~」(モコ嬢)

Jラン チビ 048






その後 人工の川?に行ったら 水がなかったです。

涼めなかったよ!



久しぶりに咲の笑顔を見てください。

Jラン チビ 016










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んだ、うちの縄張りランに来たのかぁ。
朝雨が降ってたから来ないかなぁとおもってしまった。
おまけにちびちゃんとモコちゃんもいたのか。
残念無念。
またルイの縄張りに来てねe-345

(sakipapa、座薬入れてって大丈夫かいな?)

Jランって・・・

sakipapa、腰の具合どうですか?
私も今日、サンダルを脱ごうと思って、ちょっと横着したら「グギっ」って変な方向にひねっちゃいました。
ここのところ調子が良かったから安心しすぎたのかも。
sakipapaも無理は禁物ですヨ!!!

ところで、JランってI橋区にある大きな公園のことですか?
うちから自転車で行けちゃうんで、もしそうなら行こうかな・・・と思ったんですけど、時間もわからなくて(T∇T)
(その前に、私、犬連れじゃないし・・・)
彼氏がそこのランにワンコを連れてよく行くので、今度はお供させて行きます!

咲ちゃんの笑顔見ると、ついつい自分も笑顔になっちゃいますね~

No title

昨日はありがとうございました!
モコの汚れっぷりが半端なかったです(笑

お互いに体を大事にしましょうね~。

No title

ルイのか~ちゃん 様。

やっぱ 電話すればよかった?
迷惑かな?と思いまして・・・

ルイに逢いたかったな~

そういえば 小川の水が無くなっていたよ!

No title

マル ちゃん。

「腰は治りました(滝汗)」 う~。。。

そうそうJランは、城北公園の中のドッグランです。
以前に咲学園のストーカーがいたので、実際の場所は書かなかったんだよね。
もう こないと思うので。

え~そんなに近いの~
まるちゃんがくればルークが喜んだのに~!
ここは、ワンコ連れではなくても大丈夫だよ!
うるさい所もあるけど・・・

No title

チビ姐さま。

楽しい一日になりました。
チビちゃんの強烈な「チュー」に倒れそうになりました(爆)

らなもたくさん「もこちゃん」に遊んでもらい(おもちゃにして)
うちでグッタリしてました。
また 遊んでください。

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
