スポンサーサイト


ナスカの地上絵???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へらなにポチっとね!





お出かけ♪ お出かけ♪

カメとルーク 086






「うえ~ お前 なに?」
「ナスカの地上絵みたいな模様してすぞ!」(ルーク)

カメとルーク 093








一緒に散歩する?

結構 歩く?走る?の速いね~。。。。。

カメとルーク 094






「こわいよ~。」(らな)

    も~どこ行ってもこわがりなんだから・・・

カメとルーク 096








「らな わかった 私が、追っ払ってやるよ!」(咲)

カメとルーク 091








この後 らなは、ワクチンの接種です。

なんとか らなの気持ちを落ち着かせるつもりだったんですが・・・

逆効果になってしまいました。

らなっちは、どうしたら「恐い、怖い症をなくせるのか?」

「でも こんな らな が大好きです。」
「守ってあげなければ」



病院の許可をもらい

「チクン」の瞬間を撮れせてもらいました。

カメとルーク 098







「咲~ 痛くないっていたけど・・・ 痛かったよ~(涙)」(らな)

  ルークも心配してます。
          寝てるだけか?(爆)


車の後ろの席の半分に集まって

「かわいいね~!!!」


カメとルーク 101









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^◇^)
 カメと犬・・・不思議な共演ですね~
車の後部座席に犬を乗せてドライブが私の夢なんです・・・あぁっ羨ましい・・・(@_@。
 週末に台風が近づいている様なので、お散歩、気をつけてくださいね。
こちらは今の所、大雨の影響を受けてないので今回も通り過ぎてくれるといいなぁ

No title

ルーク君、そろそろトリミングしよっか・・・
モヒカンにしていいi-278???

Jラン行きたかったなぁ
何で行けなかったんだっけi-6???

No title

otoutoがランに行けなかったのは、
私が○○書にかかりっきりだったから・・・

ランの季節になりましたねぇ~
咲学園のみんなと、ランで会いたいi-178

なんか、またまた、身内問題が起きそうなのは、
内緒にしておきましょうねi-229・・・

No title

macco さま。

>車の後部座席に犬を乗せてドライブが私の夢なんです・・・

↑ 狭いし暑くないのかね~?って いつも思います。
でも 今はあまり少なくなったけど有人のスタンドに入ると 店員がたくさんよって「かわいい」て言ってくれます。(親ばか)

こちらは台風の影響はあまりなくて良かったです。
いつも心配して頂きありがとうございます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
