

♪雛ちゃん卒業♪

雛ちゃんをぜひ我が家へ
と言うありがたいお言葉をいただいて

またこちらのお宅へお邪魔しました。







雛ちゃん2回の訪問ということもあり
われ先にとお宅に入ってしまいました。

雛ちゃん用のお家が気に行ったもんね~

20071125071037.jpg






おにいちゃんと雛ちゃん
雛ちゃんをよろしく頼むね~

20071125071105.jpg







雛ちゃんの事とか
色々と説明させてもらい
パパさんは、以前にワンコと暮らしていた事もあり安心です。


20071125071200.jpg





咲もちゃっかり
可愛がってもらい

20071125071222.jpg





らなは、おねいちゃんに気に入られて

20071125071233.jpg





ルークはまたまた
パパさんに抱っこしてもらいました。

何をしにいってるんだか分からないよね~
ご家族みなさんのワンコ達への愛情のふかさが伝わってきます。

20071125071247.jpg






☆ご家族との記念写真☆
雛ちゃん幸せの第一歩です。

20071125071302.jpg


今後とも雛ちゃんをよろしくお願いします。
新しい名前も考えてくれているみたいで
決まったら教えてね~
どんな名前か楽しみだな!
わが家からも車で30分ぐらいの距離なので
今度は、どこかの公園で会えるかな?


医療費の為のご寄付まで頂きありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

ほかに雛ちゃんをご希望して頂いたかた
今回はご希望に添えず、すいませんでした。
まだまだ 家族を待っているワンコが多数います。
ぜひそちらにも、目をむけて下さい。







今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg






猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。





 にほんブログ村 犬ブログへ雛ちゃんの卒業祝いにポチとね!










ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

雛ちゃんの卒業、おめでとうございまーす!
とってもあたたかそうなご家族ですね(*^▽^*)
雛ちゃん、いつまでも幸せにね!
咲学園のみなさん、お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、にゃんこちゃんたちの募集の記事、
リンクさせていただきました。
レイアウトの都合上、お写真を加工させていただきました。
(事後報告でごめんなさい)
みんなみんな、雛ちゃんに続きますように!

No title

ユウコさま
雛ちゃんの応援ありがとう
お陰さまでよい御縁に恵まれました。
なんか雛ちゃんにあって
かわいらしいご家庭でした。

ニャンコちゃん達のリンクどうもっす。
>レイアウトの都合上、お写真を加工させていただきました。
みました。下さい。(汗)
いつもいつも本当にありがとうです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
