スポンサーサイト


ルークック ^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





お久しぶりです。

こんばんわ。

今日は、ぼくルークのお話しを聞いてください。


痛い ルーク 008






ぼくは、肛門腺が破裂することが頻繁にあります。

すごく痛くて 泣いちゃいます。

昨日 ママに抱っこしてもらおうとしたら

突然破裂しました。

痛いので、誰もそばによらないで・・・

痛い ルーク 002










そく病院に行って痛み止めの「チクン」をしてもらったんだけど

治療が痛くて何回も泣いてしまいました。

家に帰ってきて 少し落ち着いたから ママに抱っこしてもらっているんだけど・・・

おちりは、さわらないでね(涙)

こんな状態では、トリミング行けないから断ってね!

ぼさ男って言われてもいいから~



痛い ルーク 006








誰かぼくのこんな状態(肛門腺破裂)になる予防方法知りませんか?

ぼくを助けてください。

痛い ルーク 004








らなからもお願いします。

兄ちゃんを助けてください。


痛い ルーク 003




早く元気になってみんなで、ここに行きたいです。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~ 破裂?!痛そうですね(;O;)
小型ワンちゃんは、うんぴのときに
肛門腺の分泌がうまくいかないって聞くけど
そのせいなのかなぁ・・?
予防・・・たまに絞る、かなぁ??
なんとか痛みが出ないようにできるといいですね。

No title

破裂とは・・・痛いですね(;;)
お注射で痛みが抑えられて治まると良いですが
ユウコさんが仰るように
定期的(トリミングの時とかお医者さんで)に絞るのが良いのかと思うんですけど
痛くて辛いですね(;;)
ルーク君お大事にね。元気になって会えると良いな。

No title

ルーク君、可愛そうです。相当痛いのでしょうねi-241
治療も痛いのって、見ている方家族も辛いですよね。
定期的な肛門絞りとか良く言いますけれど
何か予防法があると良いですね。
W3のノア君が通っている病院の先生にも聞いてみます。

ルーク君、早く、元気になってね

No title

nifty.com/blog/cat8166507/index.html183.htm
ルークくん痛そうで辛そう・・ご心配ですね。
肛門腺の事で悩んでいる子がいっぱいいると、ルークくんのことを読んで調べてわかりました。早くお薬で治りますように・・苦労しているワンコの日記みたいなのがあり、経過や気をつけることなど出ていたので参考になるかと思い、アドレスつけました。
どうぞお大事に・・・

No title

ユウコりん♪

う~んルークの破裂は手ごわいみたいで

肛門腺が詰まるので、下手に素人が絞ると
その前が破裂したり・・・
家にきた当時からかかえていた問題なんだよね!
痛がる時とおちり濡らして平気な時があるから
どうしていいのか?

No title

ブン太はは様。

トリミングも信頼できる所しか頼めないんだよ!

ルークは、ダッコ大好きだから 他の人にダッコしてもらって破裂したこともあるんだよね。
その人の服を汚して迷惑かけてしまったんだよ。

No title

レイレイさま。

心配かけてすいません。
ルークは、2件の獣医師にかかっているんだけど 良い答えがもらえません。

すごく手のかかるから その分かわいいっす。
抜群な笑顔をみせるし 

なにかそちらの獣医師さんで、いい対策が
でたら教えて下さい。

No title

じんママさま。

ルークへ心配してもらいすいません。
しばらくご無沙汰してますね。

今度会おうなんて言って お化けになってます(汗)
ルークは毎月トリミングに行かせてあげたいんですが、なかなかそんな事情でいけません。

色々調べてもらってありがとうございます。
でも↓家のパソでは見れないんだけど・・・
nifty.com/blog/cat8166507/index.html183.htm
どうすればいいですか?

No title

sakipapaさん ごめんなさい!
びびりコーギーすずの日記 で探してみてください。この子は、肛門腺破裂を繰り返し、結果手術となり詰まりの原因の肛門嚢を手術除去し、術後の経過・・などを日記でつづってあります。ルークくんとは違うケースですが肛門のことで悩む様子がよくわかります。

ルークくん、痛いの治るように祈ってます。

No title

じんママ さま。

ありがとうございます。
じっくり拝見して勉強させてもらいます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
