

兄弟愛

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬じゃないと思うけど。ルークに応援ポチお願いします。




おかげ様でルークの病状が安定してきました。

ルークの肛門腺は、詰まりやすいので素人が絞るというのは
危険があるので 毎月病院で様子を見ながらという事になりました。

だってオチリの横に穴があいているんですよ。
よってトリミングも信頼できるところにしてくださいとのこと。

3日後にまた病院に行って 最終的にいろいろきめてくれるみたいです。

でも トリミングはしたほうがいいとのことで・・・
日曜日に紹介してもらった以前のところにつれていきます。

う~ん 誰か ただで出張トリミングしてくれればいいんだけど・・・・・

           
        諭吉が無いよ~(泣)












さてさて 最近は、みんなでルークの心配をするすがたがみえます。
たまにそんな心配をよそに
「うざいよ~ そばによるなよ~」(ルーク)なんて行動をとりますが。

でも基本的には、みんなで(咲、愛、らな)でルークのことを心配しているみたいです。

とっても 和む光景です。みんなで助け合っています。

これで治るよね^^ ルーク

ルークもたくさんの仔達のお世話したんだもんね!

早くよくなって また預かりっこのお世話して幸せ探しのお手伝いしなければね!


3兄弟 002





いつもは、ルークとコンビで行動している愛ちゃんですが
今は休憩中です。

3兄弟 006
















おまけ

しっぽ 001




迷い犬情報があります。
詳細は、こちらをごらんください。 ご協力お願いします。

   ↓       ↓
めぐろのいぬやしき



























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君、少し良くなったんだね~
そんなちっこくて可愛いルーク君が痛い思いをしてるなんて、可哀想過ぎる~
でも、優しい妹達が守ってくれるなんて、心強いね♪
3人並んでるの…和むわ~(〃▽〃)
愛ちゃんの寝顔、可愛いね!
2人のゴージャスお尻尾も萌えた(^o^)
ガウ獣が居るけど…ルーク君、うちのあんちゃんがカットするよ~(^^)v

坐骨神経痛が悪化するから、もう少し休んだ方がいいんじゃない?預かりさん…

No title

症状安定してきたみたいで一安心ですね。
きっとルーちゃんは、辛いんでしょうけれど
咲ちゃんはじめワンコ達のケア・・心打たれますね。
なんて可愛い・・他人の痛みが判るのね。ワンコってやっぱり凄い!
思いやり一杯、愛のある家庭のワンコは幸せだ~。
ルークくんが早く治って痛みがなくなりますように・・・

PSあのブログ見られました?! びびりコーギーすず日記です。

No title

ルーク王子、少しラクになってきたようで良かった!
肛門絞りだけなら病院が安いけど、カットも、となると難しいですね~。
チビは病院で肛門絞ってもらってるんですよ。
肛門腺が奥まってて指をずぼっと入れないと絞れないので^^;

お姉ちゃんたちに守られたルーク王子の安心しきったお顔になごみます^^

No title

パルママおねいちゃん。

ぼくのこと心配してくれてありがとう♪
明日逢ったら ぼくの背中の
黒いところポチしてね!
元気百倍になるから。おねがい。
ボサボサの顔だけど嫌いにならないでね!

ルーク王子

No title

じんママさま。

すいません心配かけて・・・
ルークは、大分良くなってきましたよ!

ルークの生い立ちからすれば
こんなぐらいは、たいした事無いのかも

まっ 咲、愛、らな、の癒しの力も大きいだと思います。

No title

チビ姐 さま。

先程は、どうもです。
病気を病気と思わないところが
動物たちの凄いところですよね~

自然治癒力のすごさを思いしらされました。
って まだ完ぺきではないけど(涙)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
