スポンサーサイト


おさんぽ 行くよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へたくさんのポチありがと。。。。。。




ルークックへの応援コメントありがとうございます。

おかげさまで、だいぶ良くなってきたので

今日は、ルークックのお散歩に行ってきました。


かなり いい感じなので 明日(10月5日)にドッグランにいきます。

ラニャもたまにはストレス発散させなければ・・・なんて思い。。。。。

明日(10月5日)午前11時ごろ~12時半ぐらいまでかな? 

ここに遊びにいってきます。

お時間等都合があえば 遊んでもらえませんか?

あっ注意事項があります。狂犬病証明(鑑札)、ワクチン証明が無いと
ランに入場できないので ご注意ください。







パル家のみなさん、ルイ家のみなさんと会えるんだ~























さてさて・・・・・・・

いつものように 愛&ルークチームに

ルークお散歩いくよ~!

お散歩嫌いなルークは急いで逃げようと
(ピンボケになるぐらい その時の行動が早いルーク)



月 ルーク笑顔 015














日暮れがはやくなったんだね~

空気が綺麗で 月が美しいのでシャッター切ったんだけど

実態とファインダーの中は、違うみたいで・・・

と言うことは、普段 私がみている世界と

他人(自分以外)がみている世界が違うんだ!と改めて思いました。

             話しがズレてすいません。


月 ルーク笑顔 054









散歩中に救急車の音がしたので

「ヤバイ」と思い なんとか らなの気持ちを

違うほうに向かわせそうとしているところ。

月 ルーク笑顔 058









そんな誤魔化しが、らなに通じるはずがないですね。


恐い、怖い症候群に入った らな


サア~  ここに何分いればいいのかな?

月 ルーク笑顔 057













ぼくなんか、ぜんぜん怖くないけど・・・


笑顔が戻ってきた ルーク

          目がないよ~(爆)

月 ルーク笑顔 059












救急車の音が聞こえなくなったから
そろそろ 行こうか~(咲)

月 ルーク笑顔 060









久しぶりにお散歩したら疲れて 玄関先でゴロンです。

月 ルーク笑顔 063










今日も色々あったけど 私の笑顔で嫌こと忘れてね~
なにがあっても
「運がいいな~」と言いながら毎日過ごすといいんだよ。 ☆らな☆



月 ルーク笑顔 001














迷い犬情報があります。
詳細は、こちらをごらんください。 ご協力お願いします。

   ↓       ↓
めぐろのいぬやしき



































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が無いルークが可愛くてたまらないよv-238

らにゃは救急車が怖いんだ。
ルイは救急車が通るとお座りしてサイレンの真似して啼くんだよ。
「わお~~~~ん」って。
凄く上手なの。

明日、楽しみにしてますv-290

No title

今日はすみませんでしたm(__)m
あっ!私のブログとおんなじ~三日月出てる(^o^)

らなちゃん、大丈夫?
音に弱い子、多いよね?
ルーク君と愛ちゃん、同じ大きさなんだ!
これからの季節、くっ付くとあったかいよね~

良かった

ルークの笑顔が戻ってよかった♪
でも、目が見えませんねー。モコモコ感がまた可愛いんですけどネ。

らなっちは救急車の音が苦手なんですか?
よくサイレンの音が鳴ると、近所のわんこ達が連鎖反応のように鳴きだすけれど、ああいうのとは違うんですか?
雷を怖がっちゃうのと同じ感じなのかな。。。

明日は久々にシェルター行ってきますー。

No title

うちから結構近いし、
行ったことないから行ってみようかなぁと思ったら
>ドッグラン、ドッグカフェとも中小型犬のみ
あぁ、うちはダメですわ…
楽しんできてください

No title

ルイのか~ちゃんさま。

今日は、楽しかったで~す。
交渉術がすばらいいのに
ビックリしました。

また お願いします。

No title

パルママさま。

今日は、色々ご指導いただき
ありがとうございました。

「サイテ~イ」のおっさんを
こらからもよろしくね!

No title

マルちゃん。

シェルターのお手伝いお疲れさまです。

らな、簡単にいえば何でも怖いかな?
特に音が弱いのかな。
マイクの音(人間)もかなり苦手です。

No title

ばけねこ様。

ゴメ~ン。。。
そういえば 歩いて(散歩)これる距離かもね!
ランについては、今度交渉してみます。

あっ!でもここにこだわることないよね!
約束が実現できてないけど
今度 本当に逢いましょう。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
