スポンサーサイト


サイテ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ベスト10圏内にまた復活をもくろんでます。
                  みなさんヨロピクお願いします。 ポチっとね!




今日は、お天気もよくなり ましては夏日になったそうで

ドッグランを満喫してきました。

パルままさんに何回も「サイテ~(最低)」っ怒られながら・・・

今日のランでお逢いできたのは

チビ家ご一統さま、パル家ご一統さま、ルイ家ご一統さまでした。

今回の集合場所は、パッピーティルさんでした。
大変お世話になりました。(なります。)







さてさて


今回もモコちゃんで(と)沢山遊びました。

けっして「いじめ」では無いのでご注意ください。

モコちゃんの両方の耳を チビちゃんとらなで 引っ張りあうことで

ランのゴング開始です。


ハッピーテイル 021






モコちゃんの反撃?開始です。

ハッピーテイル 022






動きが早すぎて なにがなんだか?  わからん

ハッピーテイル 023










次は、誰と遊ぼうかな~(チビちゃん)

獲物を探しています。

ハッピーテイル 030






まっさか あたいが、狙われてる?

あたいは、いいから!(リンリン)

ハッピーテイル 031








やべ~

はっやく 隠れなきゃ~(リンリン)

ハッピーテイル 029







じゃ~ ルイ君「あそぼ~よ~!」

「えっぼく(滝汗)も結構です。」

「わ~ 誰か助けて~」(ルイ君)

ハッピーテイル 006

ハッピーテイル 013







「今度は、こっちにくるかな?」 (パル リン)

「ドキドキ」

ハッピーテイル 027





「おれに、まかせろ」(ルーク)

なんて言いながらも ルークのみ途中退場して

トリミングに向かいました。

ハッピーテイル 020






トリミング後のルーク王子です。

ルーク金持ち風 003


女の子じゃないからね!

ルーク金持ち風 002



みなさん 楽しいランチタイム ありがとございました。

あ~ 雨が降ってきたな~


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました_(._.)_
会長に対して失礼な言動があった事をお詫び致します(テヘッ)
泥んこリンが凄く良く撮れててオモロ~です!
ルーク君、カットしたらお目目がパッチリで更に可愛いね~!
リボンも似合ってるし…
さらわれないように気を付けて~っ!
咲パパ、面白過ぎです(^o^)

No title

昨日は凄く楽しかったよv-278

ありがとうございましたv-290

ルーク、可愛いv-344

また遊んでくださいねv-286

No title

ルーク王子、超プリティです~v-238

ドッグラン満喫ですね~(^^)

っで、サイテ~って?(笑) 気になるデス(爆)

No title

ん?
ラン(・・??
なんで今回も行けなかったんだ・・・?(T_T)

No title

昨日はお疲れ様でした!
誘ってくれてありがとう~。
らなちゃんもモコ転がしがすっかりヤミツキですね(笑
ルーク王子がこざっぱりしてキュートあるよ。

No title

パルママちゃま。

今度、漫才コンビでもくみますか?

ぼけ(俺) 突っこみ(あんた)
観客 ドッグカフェの大根の皮をむく料理人。

あっいけね こんなに深く皮むいちゃったよ!

No title

ルイのか~ちゃん様。

こちらこそ 嫌な交渉役を頼んでしまい
すいませんでした。

またよろしくお願いします。
家のママが、ルイちゃんとメイちゃんのブログ
毎日楽しみにしています。

No title

ブン太はは様。

サイテ~の意味は、俺がなんでも
人のせいにして「ズバズバと」なんでも言うからです。
詳しくは、パルままさんまで。


でも5回以上、俺と会わないと分からないかも?

No title

otouto@sakipapa 君。

ようこそ。

ん~
いつランに行ったんだっけ?

今度 誘うからね~!!!

No title

チビ姐さま。

ヤッパ 咲家には、チビちゃん&モコちゃんがいないとダメですよね!

だって らなは、あんなに喜んでチビちゃん&モコちゃんに遊んでもらえるんだもんね~。

いつも モコちゃんを汚してしまってすいません。

ご当主によろしくお伝えください。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
