

めぐろのいぬやしきFriends and families

 にほんブログ村 犬ブログへポチと忘れないでね!


ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら








めぐろのいぬやしきFriends and familiesへ
ご招待いただき 
またまた 大人数でお邪魔してきました。
またまたお邪魔虫


室内ドッグランですばらしい会場でした。

20071125212129.jpg





20071125212148.jpg





20071125212212.jpg


20071125212230.jpg


20071125212336.jpg


20071125212355.jpg


20071125212419.jpg

写真のみのアップですいません。





今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg






猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。














ロリポップのドメインは選べる全85種類!!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲パパさん、ママさん、先日はお世話様でした!
知ってるお顔を見て安心しました(´∀`*)
らなちゃんが甘えて来てくれて超嬉しかったじょ~~♪
こうやって、幸せなわんこが沢山集まって、嬉しくなりますね☆
珍獣がオレ様になって申し訳ありません(滝汗)
これに懲りず、また遊んで下さいね!
お忙しそうですが、お体をご自愛下さい。

ありがとうございました

いつもすっかりお世話になります。
大家族お揃いでありがとうございました!
皆さんのお陰ですごく楽しい会になり、とても嬉しかったです。この感激は忘れません。
これからも宜しくお願いします。

No title

楽しかったですね~!!
チビもミネバ様もた~くさん
らなちゃんに遊んでもらっちゃった^^

私は咲ちゃんのホワホワを目一杯
モフモフモフモフさせて頂きました(笑

No title

パルママ様

大変失礼な事をしたような?
リンちゃんをボラ仲間に
紹介するのを忘れた(汗)
らなまでダッコしてもらって
すいません。

No title

めぐろのいぬやしき様

御招待いただきありがとうございます。
家にはいぬやしき卒犬が、いないのに・・・
この活動を続ける活力を頂きました。
とっても楽しい一日になりました。
時間のたつのが、早いこと

No title

チビ姐さま

スタッフのお仕事 お疲れさまでした。
チビちゃんが、真っ先にチューしてくれて
頭が真っ白になり
3時間ボーと突っ立って
なにもお手伝いできなかったよ~
すいません
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
