

はなれてみると(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たくさんの応援に感謝します。。。
                 



静かでいいな~なんて思っていたのも
半日ももたず。

ぼきゅ つまんない~


ルークは、華ままちゃんのブログの動画の音に



     激反応

みてね~。。。

マメちんごめんね~ 家にお泊りのきたときも
遊んでたんだもんね~


やっぱ 兄弟姉妹をは離すのは、告だったのかな~


修行 華ちゃんちへ 014


        otouto絶対みろよ~














ここで車検の見積もりとかいろいろ相談したら
 すごく親切で 安いや~。 商売けなしで親身になって相談にのってくれました。















 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たよi-197見たぁぁぁi-233ってi-179
ルーク、ギザ可愛いぃぃぃi-176
一人でさびしいね・・・i-241
でも、一番さびしいがってるのは・・・
・・・もちろん、sakipapai-240だね。

咲&らな、ゲリッピお熱???
華ママの家だから、大丈夫と思うけどi-238
でも、咲の笑顔の写真もあったから、ホッ。

No title

i-282あわわわっi-282
咲&らな、ゲリッピなのね~i-241

さびしい?っていうより、
あまりに、高級なフードが美味しすぎて
お腹がビックリi-199しちゃったとか???

ルーク王子、すごく可愛いi-176
ちょっとさびしそうな表情が・・・萌え~i-233
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
