スポンサーサイト


咲&らにゃのお迎え♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 咲&らにゃ お疲れ~♪



今日の午前に咲&らな お迎えに行ってきました。

実は 私は、知らなかったですが
重要な会議の日だったみたいで 
みなさん 大変失礼しました。

秘密事項等あったと思いますので そうそうと失礼いたしました。


そこにいたメンバーをちょこっと 載せちゃおうかな~。

もし まずいことがあればお知らせください。

まず 冒頭に、華ままさま 今回は咲&らにゃを預かって頂きありがとうございました。
また 病院にも連れていってもらい 大変おてすうをかけた事に感謝したします。
本来なら 私が率先して応援しなければいけないのに
逆に足を引っ張るようなことをしてしまい お許し下さい。



参加していた重役メンバーです。

当然

華家さん
もも家さん
フ~ミン家さん
ピッコリン家さん
美月家さん
ももじゅう家さん
ジンジャー家さん
凛家さん
エル家さん

という方々がいらっしゃいました。

家を含めて10家族ぐらいかな?
ドッグランより広いんですけど・・・











まっ家は、突然の訪問者なので

「静かにしなさい。今会議中です。」 マリ 華
         と 怒られました。


咲&らなのお迎 028

















そんな脇で みんなで

大騒ぎ♪

「シ~だよ」

     すいません 以下 敬称略にさせてもらいます。






ピッコロ プリリンと~

咲&らなのお迎 031









ユウコりん 「シュキ しゅき」 (らな)

咲&らなのお迎 035







撮影禁止です。

咲&らなのお迎 041








コジコジ 私に敵うかな?(美月)

咲&らなのお迎 055








おんぶして チャリンコで登場の
ももジュウ~ かわいい

咲&らなのお迎 056






あ~ちゃんから らなに乗り換えたらしい
ミンミン~♪


咲&らなのお迎 049

咲&らなのお迎 050







私が大好きな
ピッコロ&プリリンに やっと逢えました(笑顔)

咲&らなのお迎 045





華ままちゃんに咲&らなをお世話になったのに

そのうえに こんなご馳走まで・・・
遠慮しようと思ったんだけど・・・

私の口には、もう御馳走が入ってしまいました。

          食欲の秋ということで許してください。


咲&らなのお迎 044

咲&らなのお迎 057

咲&らなのお迎 059
















ルーク王子の特権かな?

ピッコリンままにだっこしてもらいました。

いいな~ルークは。。。。。。


咲&らなのお迎 060












ここで車検の見積もりとかいろいろ相談したら
 すごく親切で 安いや~。 商売けなしで親身になって相談にのってくれました。















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お逢い出来て~ウレスィ~~!

ワァ~~~イ!ワァ~~~イ!たくさん載ってる~~!
ありがとうございますぅ~!ルンルン!
なんか・・バタバタ中で!チャント・・ご挨拶もせずに本当にスイマセンでした・・・。
また!改めて!のんびりマッタリしましょうねぇ^~~!
ウフッ!

No title

やっぱりsakipapaさんは、犬ツカイですね。
だって玉ちゃん片手抱っこで、いろいろできちゃうし・・スゴイ!
らなちゃんにジンがスキ好きアタックしてスミマセンでした><; 
叱られても挑むアホーですが、らなちゃんの魅力大で抵抗できないみたい・・おカ○キラー?!
ルークくん軽かった~抱っこさせてくれて嬉しかったです。笹塚でお会いできるかな?!
ありがとうございました・・・

No title

ピッコリンママ さま。

sakimamaが強引におしゃべりしてすいません。
集まりの趣旨を知らなかったので お許しください。
おれは、相変わらず一言もしゃべらなかったかな?

次は、がんばって 挨拶します。

No title

じんママさま。

すいません ジンちゃんの写真を
あんまり撮ってなくて(汗)

いつもあんな感じで だれかしら抱っこして
片手でシャッターなので ブレブレ写真ばっかです。

犬つかいと言うより 俺 犬なのかも
たまちゃんの気持ちが分かるような気がする

ワンワン

No title

久々にお目にかかれたのに、お騒がせしてもうしわけありませんでした。
らなちゃん、遊んでくれてありがとう!いつも仲良くしてくれて、ほんと感激です。
咲ちゃん、うるさくしてごめんねー!ふさふさの咲ちゃん、いっぱい触れてうれしかったです。
ルークくんには逃げられちゃったわー(笑)
帰りもギャラリーの中で(笑)リュックにしっかり納まりました。へんな犬(笑)

No title

ピッコリンママさま。

お会いできて光栄です。
ルークをいっぱいだっこして
ありがとう。
ピッコロちゃんをだっこしたかったんだけど
嫌われちゃったみたい
今度は、下手にいって頑張るぞ!

No title

もも獣おかんさま。

いろいろご指導頂きありがとうさんです。
なんか すぐ会えそうで逢えないなんて
関係かな?
もう咲は9歳なので いろんなワンコに
逢ってみたいな~なんて思っています。

ちなみに ルークは10歳以上だとおもいます。
預かりとしては 失格かもしれないけど
よろしくお願いします。

しかし おかんの標準語は似合いません。
いつもの感じで コメントしてね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
