

ご家族募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチッとね♪







性格No1のジェスロ君の

家族大募集中です。

詳細は、マーシャ便り別館をご覧ください。


img_8523.jpg


img_8443.jpg


名前: ジェスロ

推定年齢: 1歳(2008年10月現在)
性別: オス

犬種: Mix 

体重: 13.7kg(2008年10月10日現在)
健康状態: ワクチン済み・フィラリア(-)・血液検査異常なし

去勢手術を済ませてからの譲渡になります。

下記のことをお約束くださる暖かいご家庭をお待ちしています。

☆ 愛情・責任をもっての終生飼養
☆ 完全室内飼い (長時間のゲージ飼育不可)
☆ 市町村への飼い犬登録
☆ 毎年の狂犬病予防接種、ワクチン接種、フィラリア予防薬の投与
☆ 生涯を通しての、病気・怪我の予防と治療
☆ 折に触れての近況報告

一人暮らしの方、お友達どうしの同居の方には譲渡しておりません。
大変申し訳ございませんが、ご年配の方だけのご家族への譲渡もお断りさせていただくことになります。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

下記のことをお約束くださる暖かいご家庭をお待ちしています。

ご自宅までお届けいたしますので、東京、埼玉、神奈川(1部地域不可)に限定しての募集です。

☆ 譲渡の際は、ワクチン代を含む医療費の一部・去勢手術代、保護県からの運搬交通費をご負担いただき、次の保護犬の費用に充てさせていただいております。

お問い合わせの際は、お名前、ご住所(県名から)、簡単な家族構成や自己紹介・住居形態を書いてください。追ってアンケートを送らせていただきます。

件名に、「はじめまして」、「こんにちは」とだけあるメールは、迷惑メールと間違えますので、件名に、「ジェスロ」としてください。

原則として、お名前がないメールにはお返事をしませんので、ご了承ください。

2日以上経ってもお返事がない場合は、こちらのブログのコメントに、○月○日にメールを送りましたと教えていただけますと、早めの対応ができますので、よろしくお願いします。

お問い合わせ→ marshakatie@yahoo.co.jp



img_8565.jpg


















以下幸せ通信2連発です。

久々ですが、きなこは1歳になりました。
生まれた日を推定すると、9月下旬~10月うまれかな?と思われたので
10月1日を誕生日と決めました。
この日は、あずきがももママさん宅からやってきた日でもあったので
覚えやすいこともありました。
1歳の誕生日は、お刺身でお祝いしました。

きなこは非常に元気です。
しかし、大いなる悩みが。
……きなこ太りました(汗)
避妊手術後に3.2キロだった体重は現在4.6キロです。
ほかはそんなに太っていませんが、下腹はポニョポニョです。
「ポ~ニョポーニョポニョ、お腹がポニョ♪」と
あの「崖の上のポニョ」の替え歌で歌えるくらいポニョっています。
手術後は太る子が多いですよ、とは言われていたのですが
ここまでとは!!
なので、先月からダイエットフードに切り替えました。
お腹のぽにょぽにょも気持ちいいんですけれど、健康にはどうかな?と思って、
これ以上太らないように工夫しています。
きなこのすごいところ(いやしんぼなところ?)は、
どんなカリカリでも猫缶でも好き嫌いなく食べてくれるところです。
もちろんダイエットフードでも大丈夫!!よく食べます。
(ご飯係としては、ダイエットだからあんまり食べないでほしいなという思いと、
ご飯を出すとばくばく食べてくれる食欲がうれしい思いがあるので、複雑です)
いやしんぼ姉のあずきと二人、冷蔵庫のあく音で反応して駆け寄ってきます。
好物は動物用チーズと、ゆでたササミはじめお肉全般、お刺身。
…でも、本当になんでもよく食べます。
あずきとは本気でケンカもおいかけっこしてますが、
時間がたつと仲直りして、近づいてなめ合ったり眠ったりしています。
あと、お互いのご飯を狙っています(笑)
寝るのは私の部屋の椅子(パソコン用)の上が最近の定番。
少し前は夜型だったきなこも、今は11時半くらいに寝て、
5時半か6時には起きています。
これに合わせて私も寝起きしているので、非常に健康的です。


kinako081010.jpg
きなこちゃん(元チョコ) はや1年になろうとしているんだね。
幸せになったね~
おねいちゃんの あずきちゃんと仲良くしてんだ~
今度 愛ちゃんも連れて遊びにいくからね~









幸せ「サンタ」通信で~す。


IMG_0052.jpg

サンタのサマーカットした当初(7月上旬)の写真を添付します。切り立ては、7ミリだったかな?
それが、一番長いバリカンだったそうで、顔周りと尻尾だけ残して、刈ってもらいました。
刈りたては「あんたどこの犬?」って感じだったのですが、意外に周りの評判はよく、
夏と冬とで違う種類のワンコを飼ったとおもえばいいか…なんて、感じでいました。
写真はきった日で、サンタもハイテンションで、
ずっと笑ってました。私は長くなった今のほうが好きですが、伸びかけなので、ちょっとぼさぼさです。




IMG_0056.jpg

IMG_0067.jpg


お~カットすると模様が、ハッキリするんだね~
家にいたころは、カメラが嫌いで
なかなか 「笑顔」が撮れかったけど・・・

今の「笑顔」は心のそこからでていることを確信しました。
ほんとにかわいいよ!

家に公園管理の人が連れてきたときは、真っ黒で模様もはっきりしなかったけど
すぐにシャンプーしたけど なんかいまいちで
トリマーさんに強引に予約なしでお願いしたのを思いだすよ。

サンタママ、サンキュ~



















寒いよ~ 寒さに弱い愛ちゃんです。

愛ちゃん 013








じゃ ぼくと一緒に寝ようね♪
いつも 一緒でかわいい ルーク&愛ちゃんです。

ジェスロ君もクリスマスは、楽しい家族のもとへ がんばるぞ!
愛ちゃん 007













ここで車検の見積もりとかいろいろ相談したら
 すごく親切で 安いや~。 商売けなしで親身になって相談にのってくれました。

















 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃんパパ&ママ
ジェスロの応援どうもありがとうございます。
とってもいい子なので、早くご縁をゲットさせてあげたいです。紹介してくださって、とってもうれしいです。
ルーク、咲ちゃんとらなちゃんが戻ってきてうれしいでしょう。愛ちゃんも顔に出さずとも、うれしいんでしょうね。

No title

マーシャママさま。

お元気そうでなによりです。
少しは、アクセス増えましたか?
問い合わせはないかな?

お手伝いできることはしますので
連絡くださいね♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
