スポンサーサイト


音速の貴公子

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチッとね♪


一度 会ってみない♪♡

性格No1のジェスロ君の

家族大募集中です。

詳細は、マーシャ便り別館をご覧ください。


img_8523.jpg


img_8443.jpg



☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡





10月14日は、SANDY君卒業 一周年でした

   咲学園にいたころは、とにかく動きが早いので
   音速の貴公子「セナ」とよんでいました。

この仔は、若い子にペットショップから衝動買いをされた仔で
生後5~6か月で 飼育放棄されて
咲学園で生活して 温かい家族を待っていました。




すんごいかっこよくなったね~ SANDY
しかも お上品になって・・・

20081013065955.jpg

以下SANDYままよりのお手紙の一部です。


さて、SANDYが家族になった日が昨年の14日でした。
早いですね、もう一年です。

大事な大事な”ひとりむすこ”として元気に暮らしています。
相変わらずのハンサムでフェミニストぶりは健在です U^エ^Uv

お姉さん好きもそのままで、先日いつも行く病院で初めて女医さんに診ていただ
いたら、

いつもと違って、嬉しそうに診察台の上に乗り、おなかを見せてました。
シャンプーに行くと、キレイなお姉さん達ばかりでご機嫌に愛嬌を振りまいてい
るようです。

そんなSANDYは幸せすぎるのか、暑い夏の間をグ~タラしすぎたのか、
気が付けば体重6kgに!  完全にヤバイ状態です・・・U=э=U;;
食いしん坊を治すのは難しいですけど、食餌を減らして、
散歩もしっかりさせようと思うものの、なかなか成果がでませ~ん!
今後もダイエットに励む所存です。ハイ、もちろん飼い主ともどもです。

やんちゃな行動もだいぶ落ち着いてきました、
一時期はどうなるんだろうと本気で不安になったこともありました。
飼い主としての私たちもそれなりに成長したからでしょうか・・・。

車酔いは、ずいぶん減ってきたように思います。
体調にもよりますが、先日は新宿往復もできたんですよ。
いつかは、憧れの代々木ドッグランへ!と思っています。^^v



20081013205316.jpg

SANDY 咲学園のこと覚えているのかな~?

20081014074249.jpg







以下は、秘蔵写真です。

めったに顔を出さない たまちゃんです。
そう 華ままちゃんのお家の子です。

とってもシャイで、ビビりなので あまりみんなの輪には入ってきませんが
じつは抱っこすきなんだよね~

しか~し まわりの人は、俺がだっこしてると 怪しいおじさんにみえるので
外出は、禁止されました。

ぬいぐるみをだっこしてる怪しいおじさんじゃないよね!たまちゃん。



韓国旅行 132



ルークとたまちゃん

咲&らなのお迎 077




咲&らなが下痢ぴ~になって
華ままちゃんからお薬引き継いだんだけど(華ままちゃん お世話になりました)

やっぱ ななになってるね!(らなの名前が)

どこに行って 名前聞かれても ななちゃんですか!って言われるんだけど
でも 俺らの発音が悪いだな~と思っていたんだけど・・・
ちがうみたいだね(ちょっと安心)
獣医さんところに行くと必ずそうなって
ちがいます と 言っていちいち 紙に「らな」と書いています。

家の親&となりの人なんて

ルーク=ルークン
らな=なな

っま ランでもそうだけどね~
     ちょっと独り言・・・・・・・・・・





























ここで車検の見積もりとかいろいろ相談したら
 すごく親切で 安いや~。 商売けなしで親身になって相談にのってくれました。





行きたいな~。













 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
