

咲ちゃん♪

ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら






今日は、咲主任ではなく
咲ちゃんとしての登場です。
咲ちゃんに
一足早いクリスマスプレゼントが、届きました。
白い素敵なガウン?です。(弟夫婦がプレゼントしてくれました。)

20071129211722.jpg







すっぽり頭まで被って
みみを出すタイプだけど
そこまでは、いやみたいです。

20071129211741.jpg






もともと
りっぱな、コートだもんね~(^J^)

ポーズを決める、咲ちゃん

20071129211805.jpg








レインコートも貰いました。
ピッタリです。
ちと自慢げ~

20071129211817.jpg



 にほんブログ村 犬ブログへ咲のガウン姿にポチお願いします。




らなには、ちと大きいな~
目が何かを訴えているのかな~?
くるくる表情が変わるらなは、
本当に見ていて飽きないです。

20071129211831.jpg




パパ そろそろ寝ていいすか?
ごめんおやすみ~

20071129211842.jpg







ニャンコのパパ&ママ募集中です。

サバトラのオス
620g
名前はシマです。



DSCN0467.jpg



DSCN0470.jpg



RSCN0471.jpg


茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。



RSCN0472.jpg


















今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg







猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。











ロリポップのドメインは選べる全85種類!!














コメントの投稿

非公開コメント

咲ちゃんゴージャスゥ?!(^o^)

ブログ見ていると、咲ちゃんだけ洋服がない気がして、
思わず買っちゃいましたよ!!
咲ちゃんは大きめなのと、毛がモコモコホワホワなので
どんなのが良いか悩んだのですが、
やっぱり、クリスマスシーズンということで、ゴージャス系でいってみました。
喜んでくれてる?まぁ、良くお似合いだわっ、っと自己満足で・・・
今度は、スポーティー系でいってみましょうか?

咲ちゃん、ルーク君には、何度も主人の病院(の庭)にお見舞いに来ていただき、とても癒されました。
抱っこした時の暖かさに、命の大切さ、生きていて良かったという思いを実感しました。

咲ちゃん、ルーク君&パパ・ママ、ありがとう。
最近、遊びにいくと、らなちゃんを抱っこする事が多いいけど、咲ちゃんとルーク君の暖かさ、忘れてないからねっ!
咲学園のみんな、これからもよろしく(^o^)v


プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
