

チョコちゃん ご家族のもとへ!(^^)!

ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら

チョコちゃん=改め<あずき>ちゃん
家族のもとに(幸せ)

今日は、以前からチョコちゃんを希望してお試しに入っている
ご家庭に訪問してました。

もちろん、家族に迎えてくれると言う
温かいお言葉を頂きました。
ありがとう(涙)
しかも もうすでに、こんなに慣れているとは・・・








お邪魔しま~す。(いつも私達の緊張する瞬間です。)
お家の中に入ったとたんに
心が和む雰囲気です。

また 3ワンを連れて行っちゃった!(ご迷惑おかけしました)

 20071201173801.jpg







ご希望頂いたのは、
もも学園卒のあずきちゃんの
ご家族さんです!(^^)!

あずきちゃん 遊ぼうよ~(らな)

20071201173904.jpg







犬と猫の相性とか相談いただいたけど
「家は、区別してないけど」
「普通に一緒に遊んだり、寝てますけど」
そんな話しを先日からしていましたら
昨日あたりから、あずきちゃん、チョコ改め<きなこ>ちゃんが
遊びだしたそうです。

20071201173923.jpg







「きなこちゃん」降臨の写真です。
ワンコのあずきちゃんも定点の仔だとのことで
気にしていてくれていたそうです。
きなこちゃん、三毛で縞模様だよ
新種の猫かな~

この幸せな顔(*^_^*)

20071201173948.jpg







幸せ満点の家族写真です。
和菓子コンビ
あずきちゃん&きなこちゃん


20071201173833.jpg

大勢でお邪魔してすいませんでした。
心が温まる一日になりました。
保護猫たちの為の医療費のご寄付頂きありがとうございました。
大事に使わせていただきます。




おまけ

「きなこちゃん 素晴らしい家庭の子になったな~
また今度 遊びに来させて下さいな!
忘れないでね!」(ルーク)

20071201174008.jpg








 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!









ニャンコのパパ&ママ募集中です。
可愛い時期ですよ~
一度お見合いしてみてください。



サバトラのオス
名前はシマです。
ちと控え目な性格です。
マロンの兄貴分のなのかな?


20071201184906.jpg



20071201184933.jpg










茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg



お問い合わせは、
右側のメールフォームより御願いします。








今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg







猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。

猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。





























コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ改めきなこちゃん、おめでとー!
本当に嬉しいわ(*^^*)
咲ちゃんパパママ、本当にありがとうですっ
今度あずきママ特製お好み焼きを一緒に食べに行きましょう(笑)

No title

本日は、おいでいただきありがとうございました!

咲ちゃん、らなちゃん、ルーク君…3匹ともかわいくて、家族皆でその話題でもちきりです。
あずと遊んでくれて、ありがとうございます♪

和菓子コンビ(笑)は、ちょっとずつ遊べるようになりました。
ももママさんご一家と一緒に、ぜひまた遊びに来てください~。
お好み焼き焼いてお待ちしております(笑)

No title

和菓子コンビの姉 さま

お好み焼き 大好きです。
本当にいくよ~(爆)
ももちゃん家と一緒に行ったら
ワンコ123 え~と
何人になるんだ~

No title

ももママさま

また、ワンコ、ニャンコの輪が
広がってきました。
うれしいかぎりです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
